一時帰国しているアメリカ在住の友人からお土産を頂きました!

    写真のペーパーバックに入っていたものは。。。
    このペーパーバックは日本ではエコバックが人気のオーガニックスーパーマーケット

    TRADER JOE'Sトレーダー・ジョーズ のもの。

    でも中身はWegmans Food Marketウェグマンズ で購入したものもあるとのこと。

    ウェグマンズもナチュラル志向のスーパーマーケット。

    アメリカの主婦でもある彼女は個人的にはウェグマンズが一番信頼できると言っていました。


TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-kiehls


     中身は私の好みを知り尽くしているセレクトで  

     アメリカの天然ハーブ配合のナチュラルコスメKiehl'sキールズ のトラベルセット!!


     キールズはニューヨークの調合薬局(アポセカリー)から出たプロダクト。

     長年NY在住だったセンスある彼女のお土産のセレクトに脱帽!


TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-lirhls


     左からボディウォッシングクリーム、ボディモイスチャーライザー、シャンプー、コンディショナー。

     こういうレアものを頂くととっても嬉しい!

     キールズは以前アビシンクリーム を使っていました(結構いいですよ!)。

     パッケージもシンプルで私好み。

     なるべく余計なものを省いてコストを抑えているそうです。


     旅行の時のバスタイムが楽しくなりそうです。


TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-kiels


     

     ランキングに参加しています。

      この記事を読んでキールズに興味をもった方↙クリックをお願いします!

      にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ