そういえば野外で映画を見る事ってほとんどないですよね。

  イタリア映画ニューシネマパラダイス で野外映画のシーンを見てから一度やってみたいと

  ずっと思っていました。


  今年も恵比寿ガーデンプレイスで野外映画スターライトシネマ が開催されていました。

  ご存知の方が多いと思いますが、この映画入場・鑑賞無料なんです。

  でも座席券配布の時にとっても並ぶので数年前に一度しか見たことがなくて。。。


  前方のスクリーンに映し出されます。

  
TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-cinema


  ベンチ横にスタバの移動車もでていました。
TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-cinema


  8月9日まで金・土・日18:45から上映されていて、

  7月31日は大好きなフランス女優ジュリー・デルピーとイーサン・ホーク主演の

  「ビフォア・サンセット 」。

  この映画9年前の彼等が20代の時に撮影された

  「ビフォア・サンライズ 」(邦題恋人までの距離)の続編。


  野外で見る映画はとってもロマンティック。

  前回紹介した日光天然かき氷 を恵比寿三越で買って、この映画を鑑賞しようかなと思ってます。


  その他の上映プログラムはこちらをクリック下さい。スターライトシネマ


  

  ランキングに参加しています。

  この記事を読んでスターライトシネマで映画鑑賞したいと思った方↙クリックお願いします!   

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
  にほんブログ村
  にほんブログ村