表参道の路地裏に絵本のショップクレヨンハウスがあります。

  地下はオーガニックレストランになっていて

  お子さんや赤ちゃんでも安心して食べられる数少ないレストラン。


  そのレジ付近にあるのが、レストラン同様なるべくオーガニック原材料で作った

  手作りケーキ「ケーキおばさん」がある

  お子さんも安心して食べられるケーキだ


   TokyoMeguro東京目黒*エスプリなエコライフ*-crayon

   

   デザートの種類が多い! すべてオーガニックケーキです。


   TokyoMeguro東京目黒*エスプリなエコライフ*-crayon

  

  ここからゴマとメープルのタルトを選びました。甘さ控えめでおいしかった。

  オーガニック小麦粉や卵を使用しているため、カロリーは普通のケーキとあまり変わらないそうです。

  飲み物もすべてオーガニック。


   TokyoMeguro東京目黒*エスプリなエコライフ*-crayon


  食べ終わるとお隣がオーガニックスーパー。

  ここで生鮮食品及び環境と健康に優しい日本製プロダクトパックスナチュロン が購入できます。


   TokyoMeguro東京目黒*エスプリなエコライフ*-crayon

  

  お子様と一緒に表参道や青山へいらして、レストランに困った時は

  クレヨンハウスは気兼ねなく入れるレストラン。

  

  今度はディナーで是非訪れたいと思いました。

   

  手作りケーキ「ケーキおばさん」(クレヨンハウス)

  Add: 港区北青山3-8-15  

  Tel: 03-3406-6409 

  Map: http://www.crayonhouse.co.jp/home/tokyomap.html


  ランキングに参加しています。

  この記事がいいと思った方両方に↙クリックお願いします!

  にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ