ケーブルTVをつけたら、

  オーガニッククレンジングコンディショナーWen (ウェン)の

  通販コマーシャルが目に飛び込んできてびっくり!


  

  新登場って書いてあるけど、違いますよ!

  これ私が以前使用していた幻のへケアプロダクトなんです。



  約5年くらい前、白金にWenのヘアスパサロンがあってここで購入していました。

  ヘッドスパが併設されていて、

  毎月1回頭皮マッサージと全自動洗髪機に頭を入れていました。

  洗濯機みたいな機械なんですが、これがかなり気持ち良かったんです。



  当時はまだオーガニックコスメは今ほど取り上げられておらず、1年くらいで閉店。

  代理店も撤退してしまい、日本での購入は不可に。

  

  TVを撮ったので画像があまり良くないのですが。。。
TokyoMeguro東京目黒-エスプリなエコライフ--wen


  開発者はハリウッドスターを顧客に持つ、セレブへアスタイリストのチャズ・ディーン。

  髪の乾燥、もつれ、すぐに褪せてしまうカラーリングを解消するために生まれたプロダクト。

  これ一本でシャンプーとコンディショナーの2役こなします。


  

  オーガニックハーブや果物でできていて化学物質は使わず、

  髪の必要な成分は残して、汚れだけを取り除くというのがコンセプト。

  使い続けていると髪が落ち着いてきて、つやが出てきました。

  そして自然な香りが心地よかったです。



  以前は3種類あったのですが、

  通販ではスィートアーモンドミントのみが購入できるようです。

  残念ながら、私が使っていたフィグ(いちじく)は日本では購入不可のようすほろり。。。



  また、あのヘアスパ復活しないかなあ。

  本当に気持ちいいんですよ~。


  

  ランキングに参加しています。

  この記事が良かったと思った方は↙クリックお願いします!

  にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
  にほんブログ村