変化したのはタオ?それとも私? | 三毛日記

三毛日記

三毛猫姉妹の成長報告がメイン

家に誰かがいる間は解放中のタオきらきら!!
いつも朝になると餌皿の前で待っていたのに、最近はソファで撫でてアピールにゃんこ。

何でこんなにゴロスリの甘えん坊に変わったのはてな5!
お別れが分かるのかな?
それとも私のタオへの接し方が変わったのかな?

顔にスリスリしてくるタオラブ
飼い猫でもしてくれないのに


もふもふのお腹が最高ハート

肉球ぷよぷよハート

ゴロゴロのタオ

A post shared by あず (@myu.13) on





最後だと思って沢山写真を撮っているのが気に入らないみたい汗2
いずれ私の事を忘れるタオ苦笑
心が繋がっている今を写真で切り取る


筆者:アズ