三毛日記

三毛猫姉妹の成長報告がメイン

三毛猫姉妹
澪&すず音
2014年10月からうちの子になりました。

テツ:ブログを立ち上げた人
アズ:ブログに書き込んでいる人、澪とすず音は私の娘

ラガマフィン多頭飼育崩壊の預かりボランティア
里親様の元へ行くまでの約3ヶ月間の記録
山葵→浪漫、ソルト→杏

現在は元野良猫のタオの預かりボランティア中



テーマ:
北海道の夏は涼しいと言われても
暑いものは暑いビックリマーク2

仙台でのクーラー無しの生活も辛かったけど
札幌でのクーラー無しの生活も辛いガクリ

クーラー設置しても現状復帰って、ベランダのない2階以上で暮らしている人はどうしてるのかな?
地面には置けない、壁にはつけられない
窓が横開けじゃないから窓用クーラーも設置できない

熱中症の季節がきた
休日でもクーラーのある職場で仕事していたい汗2

澪とすず音は暑くないのかなはてな5!

常時稼働の扇風機で我慢してね苦笑

脱走防止対策をしているとはいえ、窓を開けて出勤する不安・・・・


筆者:アズ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。