あーぁ。またまた残念な私。 | ながしまみおりの★☆みおりなでしこ☆★

あーぁ。またまた残念な私。

仕事おーわった。
昨日は
とある事情で仕事終わって(三田)→大森→板橋といったんだけどさ



正直に言います。





板橋にいかなきゃいけないのに


大森いきました。


大森いかなきゃいけないのは明日です(((( ;°Д°))))





逆に、よくきがついた。



気がついた瞬間

さぞかしおもしろいリアクションしてたことでありましょう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あわてて
板橋の事務所いったら


(三田からなら地下鉄一本でした。だから昨日にしたんだった、、、)

(明日は平和島いくからだから明日大森にしたんだった、、、)



もぅ



ぐったり。。。







ボイトレの先生に
今日はレッスン少なめにしようと言われてしまいましたよ((>д<))




ちゃんと?!
やりましたけど。




レッスン終わって

5月11日のライブ打ち合わせ!



あ、とりあえずみなさん


5月11日の19時半~の予定あけといてくださいね。
詳細は改めて、、、



今回は
さくらファミングという、
ユニットとコラボです(*^o^*)



ピアノと、ギターの生演奏の曲もあるので楽しみにしてくださぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




話を戻して



昨日は必要ない荷物(大森用)もたっぷり
さらに
事務所に預けてたビデオカメラが返ってきて




帰りの鞄、、、



ずどーん、っておもかった。。。(。>0<。)





帰って


先日のホワイトデーにいただいた入浴剤て

すこーし



癒されてみたものの。




朝起きたら


首肩



がっちがち(TωT)



またカイロにいかなきゃいけない
ダメダメな身体になっちゃいました。



これじゃ、声もでませんからね。




では今日はこれから
いろんな意味で頑張ったご褒美ドキドキ
自分にあげようと思います(´0ノ`*)



みおり



Android携帯からの投稿