待ち合わせ | ながしまみおりの★☆みおりなでしこ☆★

待ち合わせ

ながしまみおりブログ★☆美織撫子☆★-100613_164916.jpg
はやく着きすぎたながしまみおりブログ★☆美織撫子☆★-165641.gif
 
 
 
15分前っ。
一回お部屋に帰るのもなぁってことで
 
 
 
人間ウォッチングながしまみおりブログ★☆美織撫子☆★-image.gif
 
 
 
 
 
そんなに人通りが多いわけじゃない下町やけど
 
 
おじいさんおばあさんのカップルやら
パパとちっちゃい娘ちゃんとか
 
ねこちゃんも通過しました。
 
 
 
日曜の道って
なんだか平日と違う音がするの。
 
みんないつもよりゆっくり歩いてるきがするし
 
もしかしたら
 
私がそういうのんびりな気分だからそうみえるんかもしれんけど。
 
 
車とか少ないからなのか、きっと雑音がいつもより小さくて
 
 
遠くから風鈴みたいな音とか
こどもの笑い声とか
 
 
 
こうやってぼ~っと待つ時間
けっこうスキながしまみおりブログ★☆美織撫子☆★-16534.gifかも。
 
 
 
 
みおり