☆AMOMAマタニティオイル☆その後 | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

AMOMAさんの妊娠線予防オイルを使用しはじめて、約二週間が経過しました

前の記事⬇︎  


今ではすっかりお風呂あがりに使用するのが習慣になりました
赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!

リラックスできる柑橘系の香りに日々癒されています

心配していた痒みですが…
実は使用後2日目くらいで痒くなってしまったのです
使用をやめようとも思ったのですが、痒み以外の使用感は良いし…と次の日も使ってみたところ、
その後は痒くなることはありませんでした
どうも私の場合温めすぎると良くなかったらしく、
オイルを塗った後すぐに腹巻きをしたのが痒くなった原因みたいです

時間を置いてから腹巻きをするor腹巻きをしないことで解決しました

オイルを塗ることでお腹の赤ちゃんのことを気にかける時間も増えたし
胎動もますます強く感じます
あと、なんだかお腹の皮膚が柔らかくなったようにも感じます

お腹以外にも、胸や太もも、お尻なんかにも使えるようなので、
産後も愛用させていただこうと思います

AMOMAさん、本当に素敵なものをありがとうございました


AMOMA natural careファンサイト参加中