☆AMOMAたんぽぽコーヒー☆ | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

AMOMAさんのたんぽぽコーヒーを飲む機会に恵まれました
たんぽぽコーヒーってずっと気になってたけど、なかなか飲む機会がなかったからとっても嬉しい

AMOMA natural careファンサイト参加中

早速開封してみる

{F2289F25-FD5E-4FCE-8699-C11F4E5FD7DA:01}

こんな風にティーバッグになってるので
あとはお湯を注ぐだけ簡単

少し待って…

飲んでみる

{F8E68C89-A1D5-429D-9A92-5072C56380DE:01}

味は…
カフェイン大好きな人にはちょっと物足りないかも
でもカフェイン我慢してるけどコーヒー飲みたいってときには
充分コーヒー気分を味わえる
飲みやすくて美味しい

試しに最近マイブームの豆乳を入れて飲んでみた

{2BAA49F8-155F-422F-9A13-F1ABEE0EFD9A:01}

これまたクリーミーで美味しい

一杯飲み終わると身体があったまってぽかぽかしてきた
最近咳がでで喉がいがいがしてたんだけど、
身体があったまったせいか
喉も落ち着いた感じがする咳で悩んでるからこれはとっても嬉しい

AMOMAさんのたんぽぽコーヒーは、
身体があったまる以外にも妊婦さんや授乳中のママに嬉しい効能がいろいろあるみたい

たんぽぽコーヒー

たんぽぽコーヒー原料

コーヒー好きな妊婦さんや冷えが気になる妊婦さんにはとってもお勧めです
私も続けよう

たんぽぽコーヒーhttp://www.amoma.jp/product/tampopo.html