父の日 | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

【父の日】いつもありがとう♪あなたとお父さんの素敵なエピソード大募集!アンケート

もうすぐ父の日ですね
結婚して遠方になってしまったけど、
私は父が大好きです。
もちろん母も大好きなんだけど
父の優しい大きな手や
お酒を飲んで酔っ払った笑顔や
温かい声を思い出すと
懐かしい、幸せな、温かい気持ちになります。

今年の父の日は
お父さんの好きな焼酎をあげようかな。
でも毎日忙しいお父さんだから
健康も心配だな。
元気で長生きして毎日楽しく過ごして欲しいなぁ。

ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

↑こちらは父の為にも母に勧めたい!
更年期ぎみで悩んでる母にすっごく良さそう
母が綺麗で毎日ご機嫌だと
父も嬉しくてますますラブラブ夫婦になるだろなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
(今でも毎月二人で旅行に行く
私の理想のラブラブ夫婦ではあるんだけど…