大千秋楽! | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-DVC00642.jpg
ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-111127_1604~02.jpg
ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-111128_2119~01.jpg
ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-111128_2048~01.jpg
遂に『ニューヨークに行きたい!!』の全日程が終了しました!
 
 
はっきり言って、めちゃめちゃ寂しいです。
 
 
素敵な先輩方に教わり、素敵な仲間と育んだこの期間をしっかりと心に刻もうと思います(⌒~⌒)
 
 
 
そして、大阪では30歳になりました!
 
 
この温かいカンパニーの中で、節目の日を迎えることが出来てすっっっっっっごく幸せです(`∇´ゞ
 
 
 
お客さんのあたたかい拍手と笑顔にパワーを頂きながら、今日の日を迎えられたことに心から感謝々々です(;∇;)/~~
 
 
 
これからも、精進して行きます!
 
 
 
ありがとうございました!