ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

ダンス、音楽大好き村瀬美音です。 よろしくお願いします( ̄∀ ̄)

テーマ:
告知です!

この度、朗読劇に初挑戦させていただけることになりましたo(^_^)o

ずっとご一緒させていただきたかった望月龍平さんの演出です‼︎


龍平さんは高校の大先輩でもあり、劇団の大先輩でもあり、今も尊敬し続けている大きな存在…。

共演させていただくのは、四季在団時代の「青い鳥」以来です。

数えれば、10年以上経ってます(>_<)


ひゃ~(;^_^A


頑張りますので、皆さん是非とも劇場へ足をお運び下さい‼︎‼︎


「ジェイソン・ウィンターズ物語」 朗読劇 再演!!

『完全に朗読劇の域を超えている・・・』
『あまりの感動でどう表現したらいいかわからない!』
衝撃の朗読劇が満を持して一日限りの再演決定!


冒険家・映画のスタントマンとしてバイタリティ溢れる活動で、
誰よりも健康に自信を持っていたジェイソン氏は、、
ある日、末期ガンで余命1年の宣告を受ける。
投薬治療の効果もなく、絶望的と思える状況の中で
彼は愛する家族のために最後の勇気を振り絞り立ち上がる。
彼のとった行動とは、病院を抜け出し世界へ旅に出ること…

一人の男の
愛と勇気がもたらした
真実のストーリー!


■日時
  2014年9月17日(水)
  ➀12:00
  ➁15:30
  ➂19:15

■会場
  野方区民ホール
    西武新宿線 野方駅より徒歩3分
    http://nicesacademia.jp/facility/nogata.html

■キャスト
  角川裕明  岩本潤子  横山清崇
  石橋佑果  溝渕俊介  村瀬美音  望月龍平

■チケット
  前売り 4,750円
  当日  5,000円
  ※スペシャルチケット!上演台本・本公演上演DVD付  10,000円
    (DVDは後日ご郵送となります)

■予約方法
  ➀以下のURLよりお申込みください。
  【
http://ticket.corich.jp/apply/55684/010/

  ➁FAX【 03 6385 7680 】まで
  <お名前><希望公演日時><電話番号><メールアドレス><ご住所><枚数>をお知らせください。

■スタッフ
  脚本・演出  望月龍平
  美術  照井旅詩
  舞台監督 笹原久義(株式会社 笹原工務店)
  音響  小川陽平
  照明  齋藤梨恵(株式会社 b-forest)
  主催 ジェイソン・ウィンターズ物語実行委員会

■ご注意
  ・お申込みいただいたチケットのキャンセルはいたしかねます。ご了承ください。
  ・公演当日にチケットをお持ちでない場合は理由に関わらずご入場できませんので紛失・焼失・破損など無いようご注意ください。
  ・出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒あしからずご了承ください。出演者変更の場合でも払い戻し・キャンセルは致しかねます。


■お問合せ
  ジェイソン・ウィンターズ物語実行委員会



{B37B2D62-88E6-4699-91FD-6CA7BC1F6E16:01}




AD
いいね!(11)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近なんだか自分を省みることが多い中、とある師匠の事を思い出します。

それは、まだ僕が剣道少年だった時の師。

彼は、本当に強く太く生きていた人でした。


子供である僕等を一人の剣士としてあつかい、指導のそれは本当に厳しくもあたたかいものでした。

第二次大戦後、シベリア抑留を経験している師匠はとても頑固で自分の道を曲げず、厄介者扱いをされることもまま有りました。

最初に師匠と出会った剣友会では、指導理念が合わず喧嘩別れのカタチになり、その剣友会を去った師匠…。

それをキッカケにその師匠について脱退した7人で、新たに「緑剣友会」という小さな剣友会が出来ました。


市営の施設を借りるにあたり、身分証が必要になった師匠は、全て毛筆で手書きのモノを持っていきました。

もちろん、突っ返されましたが持ち前の頑固さでそれを認めさせました。


師匠が焼き魚を食べ終わった後には、骨を含めなに一つ残ってない平皿がありました。


どんなに辛い時にも、その姿は威風堂々としていました。

癌になり、もう亡くなる二週間前となったその日さえ、苦しい顔ひとつせず僕等に厳しい稽古をつけてくれました。


「話を聞く時には人の眼を見て聞けよ。」

「上段に振りかぶった時に、竹刀を寝かせる奴があるか‼︎馬鹿者‼︎‼︎」

「試合に負けても、勝負では負けるな!勝ちを拾うぐらいなら、自分の剣道を貫いて負けなさい。」


沢山教わった言葉があるのですが、今でも自分の信念にしてる言葉があります。



気は逸く
心は静か
身は軽く
眼は明らかに
技は激しく



…栗原先生。


まだまだ頑張っていきますよ‼︎‼︎


追い越すのは難しいことかもしれませんが、いつか僕も強く太くなりたいと思うんです。



諦めませんよ‼︎


…っあ~、、、


果てしねぇなぁ…


{93E02402-1DD5-4F8F-A39B-5FD6D30C0647:01}


AD
いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝一の散歩で秩父神社に。

スタジオフィッツ韓国公演の成功祈願をしてきました。

みんなの努力が必ず本番で花開くよう、僕も頑張らねば!


最近、世の中がざわざわしていたり、僕自身心が騒ぐことが多い中、ちょっとリセットも兼ねた参拝。


早朝の境内を掃除している竹箒の音を聞き、濃緑の木々から零れる日の光を浴びつつ、色々な想いを巡らせました。


踊りのこと…

世の中のこと…

好きなこと…

嫌いなこと…etc


自分の弱さも見つめつつ、もっと高みを目指して行きたいと思いました。


心を揺さぶるようなダンサーになりたいなぁ…。


……ってゆうか、なるぞ‼︎‼︎


まだまだ志半ば。


{B2DE78C8-47A1-4C85-A49D-7B6017AE49CE:01}


写真は昨日の夕焼けです^_^


いやぁ…自然って凄い‼︎

人の想いは果てしない‼︎‼︎


わっしょーい( ´ ▽ ` )ノ




AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。