久々に西葛西へ! | ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~

ダンサー村瀬美音のお気楽な日記帳ですよ~!

舞台の出演情報や近況報告など書いてます。

わっしょいo(`▽´)o

『ニューヨークに行きたい!!』の幕が開いて早三日目。
 
段々とペースが掴めてきたし、お客さんからの反応だったり新たな発見が沢山あります(`∇´ゞ
 
 
千秋楽の日まで、さらに素敵な舞台を目指していきまっせーーーーーーー!!!!!!!
 
 
 
そして今日は一回公演の後、 約一月半ぶりのM&S西葛西スタジオに、ジャズダンスを教えに行きました。
 
 
 
はぁ~…懐かしいス。
 
 
久しぶりのスタジオで久しぶりのみんなと会い、めちゃめちゃ元気を貰いました!
 
 
 
生徒のみんなはめっちゃ素直でがんばり屋さん(≧∇≦)
 
 
そんな姿に、逆に刺激を受けてるのよ。…ホントに♪
  
 
 
 
そして、レッスン中の無駄話に付き合ってくれてありがとう(`∇´ゞ
 
 
 
こうして、毎日ダンスに携われてホントに幸せだと思います。
 
明日も張り切っていきまっしょいにひひ
 
 
 
 
 
あっ、そうそう。
 
今日のオーマイ神様な出来事!
 
教えの前に西葛西でカレーを食べ、帰って来たら我が家で嫁お手製のカレーが僕を待ち構えていた事……(°□°;) 
 
ぐゎらん堂本舗~村瀬美音の徒然日記~-111101_0037~010002.jpg
 
…いいんです
 
 
…いいんです。
 
 
 
カレー大好きだから(;∇;)/~~
 
 
たぶん…明日の朝もカレーでしょう。
 
 
 
 
おやすみなさい(゜∇゜)