マイナス5cm?!魔法のレギンス♡ | ☆みおブロっ!☆
足のむくみが気になるけど
マッサージするのも疲れるし
簡単にむくみ解消したいなーって人に
オススメなのがこれ口笛ラブラブ


{3B7922BA-6515-469B-8870-854CC886BEFF}

魔法のレギンスラブピンクハート

履くのに時間がかかるくらい
締め付けがあるんですびっくり!!

でも締め付けきつすぎなくて
むくみが取れる感じで、
履いててもなんか軽い感じ口笛ラブラブ


見た目マイナス5cmってのも嬉しいラブラブラブ
色は黒以外にもたくさんあるけど
冬は黒が多いから私は黒にしましたキラキラ

{5DE579EA-0921-4B52-B96C-DE305E18FF36}

色の種類豊富だし、
タイツ、レギンス、トレンカと3種類あるし
服によって変えられるのが
すごくいいですよねキラキラ

楽天1位常連のアイテムっていうのにも
納得できるニヤリラブラブ


送料込みで2300円程度で買えるので
冬太り、冬のむくみに悩んでる方は
モアスタイルからでも
楽天からでも見れるので是非流れ星


{B2827F50-DD85-4526-8376-E011FCBCF19A}

今日からしばらく履いて、
afterと見比べるの楽しみ〜ラブ



みお☆