☆みおブロっ!☆

その日あったこととか、買った物とか色々更新していく予定なのでよろしくおねがいしま~す♪

NEW !
テーマ:
冷え性な私にとって、大嫌いな季節がやってきた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冬は本当に体が冷えて、
お風呂上りでさえ体がすぐに冷えてしまうんですえーん
靴下とヒートテックが手放せない毎日笑い泣き


でもあんまり着込むと寝苦しいし、
体の内面から暖かくしたいなぁ、、
何て思って気になってた

重炭酸湯というものをやってみましたウインク

{77491931-EB11-4261-B9AD-CE67A8CD838F}



お風呂に錠剤を4粒入れるだけで終わり照れ!!
錠剤大きいから、効きそう〜
なんて単純な事を考えてたけど
本当にこれを入れて入浴した日は
寝るまで体がポカポカしてたのびっくりキラキラ


これ、体を温めるだけじゃなくて
加齢臭や体臭にも効果あるんだってニコニコ

家族みんなで使える
最近のヒットアイテムです口笛ラブラブ


お値段は、100錠 7.236円と、お手頃ラブ
これはリピ決定です!!

私は、モアスタイルで購入しましたウインクピンクハート
商品の詳細見たい方はコチラからぜひラブ



みお☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。