うま部☆競馬場でおみくじ⁈ | ☆みおブロっ!☆
競馬場での体験スポットを
色々載せましたが
競馬場でのレース以外の楽しみは
他にもあるんですニヤリキラキラ

なんと!!
競馬場なのに
おみくじが売ってるんですよーラブ

{FA257E69-7879-46E5-AE2B-3E03121933FE:01}

こんなイケイケの袋に入ってます



当たりが出ると、
グルメフェスとかでも使える
お食事券が入ってるんですっラブ

当たりが入ってなくても
馬券が入ってるので、
あけるときのワクワク感が
楽しめちゃいますピンクハート

馬券入りということで、
予想立てなくてもいいから
面倒くさがりやな人にもオススメ



ちなみに、、、
おみくじがターフィーくんの
可愛いシールで封がしてあったので
綺麗にとって携帯に

{1E3E1FBB-092A-416C-B31E-D86070894C74:01}

髪型ポニーテールでポニ子な
うま尽くしな写真になりましたニヤリ


以上、競馬場での
レース以外の楽しみのご紹介でしたっ口笛


みお☆