anan総研♡野菜ジュースで栄養全開!イベント | ☆みおブロっ!☆
anan総研メンバーとして、
KAGOME本社さんにて行われた、

野菜ジュースで『栄養全開』体験イベント

へ参加させて頂いて来ました


野菜ジュースのウェブ動画に出演中の、
モデルの岩渕加恵さんが登場っ!

野菜ジュースの効果なのか
透明感がある肌でお綺麗でした

{56DB0ADB-DC90-4C15-84B3-B5C60D75433B:01}

ちなみに、岩渕加恵さん出演の、
粉砕の野菜の効果がわかる
素敵なムービー
ここから見れます
可愛くて見入っちゃいますよ~




お次は東京警察病院 形成外科医師の
澤田彰史先生(世界一受けたい授業!に出演の方)が、
野菜ジュースのよさ良さを
わかりやすくご説明してくださいました
{743736AC-663E-4734-9EFA-AE5B2A0A5FE8:01}
野菜は、生野菜として食べるよりも
粉砕や加熱するほうが栄養吸収しやすい
そうです!

{78DFCE68-FD4C-4EA0-B064-66FFB6E69651:01}
(この図とってもわかりやすい)

なので、野菜が粉砕されている
野菜ジュースは栄養全開なのです

実際にリコピンやカロテンの吸収率も
野菜ジュースの方がいいというデータも
あるくらい

{2DC068E3-776D-44D9-811F-18144614C0A3:01}

トマトジュースはよく美白効果があるって聞きますよね。
だからわたしも夏飲んでたんですけど
三日坊主で終わってました。。。

今回、トマトに多く含まれる
リコピンは毎日とると
肌のシワが減ったりする効果が出たと
いうのを聞いて、また飲み始めました


あとですね、
この画像を見て欲しいのです
{E510350E-E1F0-4C06-938B-27F85756ECE7:01}

なんと
野菜ジュースを食前30分前に飲むだけで
血糖値の上昇を抑えられるので
ダイエットにも効果的なんだそうです



野菜ジュースは、手軽にできる
ダイエット効果、美肌効果のある
アイテムなんだと知れた素敵なイベントでした



ちなみに、この日のドレスコードは、
野菜ジュースにちなんで、
Something REDということで、、、

{6C8B8F82-93E7-4C56-9825-DAA1E2D38A23:01}

赤のニットで
真ん中は先生です


そしてそして、カゴメさんのイベント
というだけあって、
おしゃれでヘルシーなお料理が登場っ

{6E270A9C-31DE-48B1-8DC8-2ADD302D6AC3:01}

{3AD34E1A-E64F-4160-82BB-4D5A4ECA17B7:01}

これ全部、野菜ジュースを使った
お料理なんです

野菜ジュースって色が綺麗だから
見栄えも良くて栄養あって
いいことづくしですね

{73306DE9-5C9A-48B5-8D09-09EA4127D6C1:01}


最後はみんなで記念撮影


野菜ジュースの効果を
わかりやすく知れたので、
今から飲んで、来年の夏には
美肌になってるのを目指そうと思いました



みお☆