入院6日目、術後 4日目 | 心を澄ませば・・・

心を澄ませば・・・

トイプードルのモコさんと
マルチーズのハチさんと、
ときどき娘のブログです。

1/1

{D559BCF9-A761-43B9-9F1F-CD0DA52AACA7:01}

元旦のため、朝から豪華!
栗きんとんに癒されました。

この日の回診ではとくに進展はなし。

かなり歩けるようになり、
ロビーをウロウロしたりできました。

朝から息子と夫が来てくれて、楽しく過ごせました。

傷の右側の腹部が歩くと貼るように痛い。
でも、手術中にいろんな筋肉や臓器を移動させたり、縛って固定するらしく、
やはりしかたないことなんでしょうね。

めでたく今日は術後の初、運が出まして。

腸もバッチリ機能してくれました。

でもやはり、上記の理由により、
排尿、排便は、今までのようにスムーズではなく、ちょっと刺すような痛みがきます…涙。
仕方ありませんが。
{F6187E19-7075-472D-92FC-9599E839470B:01}

ポカポカ良いお天気。のんびりのんびり本当に寝正月です♡