美味しい秋がやってきた | 心を澄ませば・・・

心を澄ませば・・・

トイプードルのモコさんと
マルチーズのハチさんと、
ときどき娘のブログです。

photo:01



巨大なお尻ちゃん。

秋めいてきましたね。

大好きな季節でもあり、

いろいろな思い出が交錯するせつない季節です。

この大きなお尻を製造している私は

今日は散歩中に息子が寝た隙を見計らいまして、

photo:03



ピスタチオと和栗のジェラートを食べちゃいました。

ピスタチオのジェラートは大好物。
ナッツ系はあんまし好きじゃないのに。ピスタチオがマカロンや洋菓子に変身するとなぜか大好きなんです。

全然、や、や、痩せられない食欲の秋がやってきた!

明後日から北海道へ家族旅行へ行ってきます[みんな:01]
今年初の家族旅行です!やったぁ!

毎年、家族旅行へ行き、
写真でアルバム作るのが掟なのです。

お天気良いとイイな。



iPhoneからの投稿