魚のモビール | 心を澄ませば・・・

心を澄ませば・・・

トイプードルのモコさんと
マルチーズのハチさんと、
ときどき娘のブログです。

初めて、モビールを購入しました。


photo:01



うーん!めちゃ可愛い~一目惚れ[みんな:01]

photo:02



魚な群れの上部には本当の釣り針に紙で出来た虫。

息子もこのモビールを眺めながらきゃっきゃっと喜んでました。


photo:03


こんな感じ[みんな:02]
部屋が汚ないのは許してください。

最近はここリビング横の部屋で息子ちゃんと過ごしてます。

4センチの厚みのあるマットを床全面に敷いて、その上にお布団を敷いてお昼寝させたり、寝返りの練習しています。
布団の上には麻のベッドパット。
寝室のベッドも麻で出来たベッドパットです。
麻は洗うほどに柔らかく馴染み、汗をすぐに吸うし乾くのも早い。すごく好きな生地。
中のワタも麻です。

photo:04



最近、ネットで椅子にもなるし、中に物を収納できる家具を買いました。
息子が愚図る朝は、息子をであやしながらコレにトレイを乗せてコーヒーと軽い朝食をたべます。
布団の横で。
致し方なし。

新しいマンションに引っ越して1年が経ちました。
昨年の今頃は流産の不安でいっぱいでどうにかなりそうだった。

今は可愛い息子を抱っこしながら感謝の日々。

部屋のインテリアも身体が自由になってようやくお気に入りがいっぱい見つけられるようになりました。

ベビー仕様にしなくてはならないのは大変だけど、
すごく楽しいです。

ベビーがいても掃除も頑張るぞぅ!