【ミニトマトが沢山実りました】 | Le soleil~たいよう~

Le soleil~たいよう~

handmadeの事、雑貨&おうちの事、ガーデニングの事を
自分の思うように書いてます。

こんばんわHeart*+


早いもので3月も一週間過ぎましたね汗



娘の幼稚園も残すところ8日登園となりましたずぅぅん↓卒園式で歌う歌


などをおうちで歌われると寂しく悲しくなりますズゥーン↓






先日、皆さんにESSEさんからトマトの苗頂きましたって


言うのを報告したのですが、どんどん実が赤く実ってますよトマト



ここが、一番下の実がなってる枝よし


子供にむしりとられた跡が・・・・・どくろ

photo:01

そして、2本目の枝も大分色づいて子供たちに狙われること間違いなし苦笑あはは・・・

photo:02

最後の枝は、まだあと少しかかりそうですが、子供たちのおなかに収まることは

間違いないですね苦笑

photo:03



私も、子供に許可を得てひとつ食べたら、あまーーーーーかったですはーと


今年は、お外でもミニトマトの栽培したいと思いますかお




ミニトマトは初心者の方でもお水さえあげてれば、育ってくれますので


家庭菜園に興味のある方は是非植えてみてくださいね葉ribon