Le soleil~たいよう~

handmadeの事、雑貨&おうちの事、ガーデニングの事を
自分の思うように書いてます。

ハンドメイド&ナチュラルインテリアが大好きですハート




2010年8月におうちを購入家




星家族星




ぱぱ・わたし・ムスメ2007年生まれ・ムスメ2010年生まれ




4人家族ですちょうちょ









テーマ:
こんばんわHeart*+

今週末は今の半分くらいの最高気温になるみたいで

子供たちの防寒対策を用意して

寒さをしのごうと思います!!



最近作った新作のピアスのご紹介です♪

{AE98323B-45FD-43A5-A1C7-794BC7F7AD64:01}

{C1E2A9AC-4BD7-4A2A-86FF-812FBAD65C5C:01}

{D790A3D3-6C33-4672-8370-37EE5DD07CE2:01}

{DA2A034B-07A6-416E-A890-FEA08F3760EC:01}

{21288941-3B34-42FC-8577-590C7DE99F0A:01}

こちらはイヤリングいちご

結婚式やパーティーに使えそうな大き目のビジューのイヤリングにこちゃん

{309B7D06-5DEC-4C0B-AE23-4ED66A79C7FE:01}

{68D5172B-0D2E-428A-B36D-361E25601C61:01}

{A4EF1856-4870-4653-9F44-3E4EDEFD5E9C:01}

{E4FC56A7-C548-4B58-9C15-8B1F9D2CFEF1:01}

{E4E93B59-A274-4F2B-8B6C-542A30BD36B3:01}

{CF00A33E-805E-4131-98A8-8285A4AAD584:01}

{DF6F3303-B2B2-4276-8492-18F6C6A9F86E:01}


こちらの商品はまだminnneにはUPしていませんずぅぅん↓

なにか気になるものがあるときは声かけてくださいねちょうちょ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「+ピアス」 の記事

テーマ:
今まではミシンばっかりだったのですが、

アクセサリー作りにシフトチェンジしました苦笑


売れ残ってそのままにせずに、ちょっとデザインを変えてあげても

新しい持ち主に会えるかもしれないと言う希望があるので

アクセサリー作りを始めました!!


主な作品ピアス・イヤリングにこ

{AFCC84F9-F086-4DA7-B797-3ACDB7B85414:01}


そして、たまにヘアアクセサリーも作りますlight+.

{27D34AF3-7E01-4689-9B94-E9044D275A1D:01}

バレッタはお友達が娘ちゃん用とお母さん用にと

たくさん買ってくれてこの写真に載っててもないものもあります汗・・


minnneにも出品しているので

興味がある方は覗いてみてくださいねかお

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変お久しぶりにブログ書きます星

たぶん誰も覚えてくれていないと思うのですが、

こちらのブログでハンドメイドのことを書いていたので

こちらのブログを使って、今ハマって作っているピアスの

紹介をしていきたいと思いますにこちゃん




minnneにも出品していくので

お暇でお時間があるときに覗いてみてくださいねちょうちょ


minnne*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわHeart*+



先日、またESSEさんよりお話を頂いて、呉工業様よりメディゾールDRYを


モニターさせていただきましたっ!


あの有名なサビとりスプレーを作ってらっしゃる呉工業さんですうさぎ


スプレー缶にも表示されてるとおり、色々なところで使える速乾衛生スプレースプレー


細菌、カビに対して10秒ほどで効果を発揮し、化粧品にも使用されている除菌成分を


処方した安心な商品で速乾性があり乾燥までの時間が短いのが特徴うふふ・・・





私もさっそく、使ってみましたよ~!!



ひのきの香りを使ってバスマットにシュー


天気のいい日は洗って干すのですが、天気が悪いときはこうやって


スプレーして除菌したら衛生的にも綺麗ですよねにこちゃん


image

そして、キッチンに置いてある大き目のゴミ箱にはミントの香りをシュースプレー


キッチンから出るゴミ小さなビニール袋に入れてこちらに入れてるのですが、

やはり少し匂いが気になりますね汗重曹も降って入れたりするのですが


このスプレーなら匂いを押えて、ミントのフレッシュな香りを出してくれるのでいいですねちょうちょ


image



こちらは、1階にあるクローゼット!!


ここには、主人のスーツ&Yシャツ、コート、今は私のアウターも入ってますね電球


主人は、喫煙者でコートにタバコ臭が・・・


ここを開けた途端ぷーーんとします苦笑



ここには、無香性をシューとしましたスプレー


image


一度、クローゼットのドアを開けて、10秒ほどしてまた開けたら、匂いがほとんどしない!!


ビックリ~かお主人が帰ってきたらシューってしてあげようかなぷ







呉工業様から、同封して頂いたFAQで私が抜粋した物を3個載せますねスター


Q1「ミント、ひのきの香りは対象物に残りますか?」


A 香りが長く残らないように設計してあります。


Q2「子供やペットに使用できますか?」


A 使用できます。メデイゾールDRYは、ピュアアルコールをベースに化粧品にも

 使用される除菌成分を独自にブレンドした安心処方です。

*使用後は対象物が乾燥していることをご確認ください。



Q3「エアコンには使用できますか?」


A 家電製品には使用できません。



FQAは以上~!!




もし、お店で見かけたら手に取ってみてくださいね♪


おうちの除菌臭い対策に一本持っておくといいですよねかお

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわハート


久しぶりに2日続けて更新ですよし




暖かい日が続きだして、春の庭が動き出しました!!


クリスマスローズはちょっと遅い開花だったけど、去年より花の数が多くなって


すごくうれしかったです♪

photo:01

そして、こちらはツルニチニチソウちょうちょ

紫のお花が可愛くってどんどん広がってくれていますハート

photo:02

球根のムスカリは、一番初めに咲いた時より小さくなってるけど

毎年咲いてくれるのでお財布にやさしいお花ですよ!!

この紫の小さな花に癒されます花

photo:03


オキザリスのピンクの花は太陽が出ているときは太陽に向かって

大きな花を咲かせてくれますスター

写真を撮った時が朝だったのでまだ閉じていますね苦笑

photo:04

これは、毎年買ってるノースポール電球

2株しか買ってないのに沢山の白い花を咲かせてくれてますかお

photo:05

ヒメツルソバは、去年のこぼれ種からどんどん増えてくれて

これも、ほっといたら出てきてくれた強いお花さんかお

photo:06

このバラは、母が私の誕生日に買ってくれたなんともかわいい色の四季バラかお

花が1年に何度も咲いてくれて玄関先を華やかにしてくれていますハート

photo:07

最後は、イチゴの花~イチゴ

夏ごろには食べたれるようになってるのかな苦笑あはは・・・

気長に待ってようと思います電球

photo:08



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。