*カードケース&チョコラッピング* | Le soleil~たいよう~

Le soleil~たいよう~

handmadeの事、雑貨&おうちの事、ガーデニングの事を
自分の思うように書いてます。

こんばんわーーーー



お久しぶりの更新になっちゃいました汗


更新しない間も元気にしておりました笑


ブログを見ていた方から、入園グッズのオーダーがあり、布を送ってもらったんですが


受け取った瞬間から作りたくってうずうずしちゃって、金曜日に貰って土日で作っちゃいましたうふふ・・・♥akn♥


すごーーーく楽しく作れて出来上がりも満足できたのでよかったです双葉


後は発送するだけなのでちょっと待っててくださいねぇうふふっ♪





入園グッズを作る前にちょこっと作っていた物が・・・



カードケースです双葉


在庫があったんですが、それを母がお友達に誕生日プレゼントにしたいという事で


アクセサリーと一緒にお買い上げしてくれたので、在庫ゼロになっちゃって!!


だから、イベント用の補充で3つ作りましたミシン



Le soleil~たいよう~


他にもまた色々作りたいけど思いだけが先走っちゃってハート・バルーン


体調を見て納期までにゆっくり作りたいと思います双葉




そして、昨日はバレンタインデーでしたねラブ


旦那さまには手作りしましたぁ~chocolate*


肝心な作った物は写真に収めるのを忘れて・・・・ズゥーン


(今年は、パイ生地にチョコレートをデコレーションしてみましたひよこ


ラッピングだけ写真に収めておきましたにこちゃん


Le soleil~たいよう~

ワックスペーパーバッグに麻ひもを付けて英字のワックスペーパーで袋を


閉じてマステで止めました♪


お気に入りのラッピングで渡せたので満足ですハート




今日は、妊婦検診だったのですが、また次の記事で報告しますにこちゃん








前回の結婚記念日の記事にたくさんのコメントありがとうございますハート

すごくうれしく全部目を通させてもらいました♥akn♥

リコメ出来て無い事をお許しください、、、、ずぅぅん↓



*ラッピングに使用した商品*


ワックスペーパーバッグ亀底


マステ 数字バージョン



麻ひも



英字のワックスペーパー


皆さんの応援で頑張れます芽

↓*  ↓*  ↓*  ↓*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村