4月15日 | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59

WIZのお仕事してきました♪
うに丼<おむらいす-ファイル0764.jpg

澪はいつもピンクとシルバーのウィッグでピンク目なのですが、なんでこんな膨張色選んだんだろって被るたび思ってます。まじバカ

今回CARATO71でのお仕事だったのですがフレンドさんの美邑しゃんが遊びにきてくれましたo(^-^)o
うに丼<おむらいす-120415_1317~01.jpg
GUMIちゃんかわいかった(^w^)ぺろんぺろん
近いうちにあわせしたいねっていってノリノリでバイバイしました(^w^)たのしみ♪

あとね、WIZのあまねつん、みっちぇる、りぃたんが遊びにきてくれて、一緒にアフターへ行きました(^w^)超絶楽しかったです!笑いすぎてお腹いたかった(^w^)
ふゆちゃん、みお、みっちぇるあまねつん、りぃたんの5人で行ったんだけど、その日働いたメンバー二人しかいないというww




今回イレギュラーな事がたくさん起こりわたわたしてしまったのですが、ゲストの方々のご協力によってなんとかなりました(;_;)感謝です…!




次回のイベントではもっといろんなことに気がつけて自分から行動できるといいな(^w^)


では(^w^)失礼しまる!