おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59


テーマ:
ささっと速報!

ワンダーゾーン撮影!
ありがとうございました~!

{7A887407-CD01-43E8-8B88-D0615713EB16:01}

コス納めでした(u_u)今年はもうおわりどす(u_u)!また来年...

{C082ABBA-B6B4-4027-873B-E763A89D0BD8:01}

{8072B6A6-0ADF-4992-A465-252F3A47CAF0:01}
{BA49D184-B762-40DA-80D7-6BA45DF56C89:01}

{E51EDBC5-1B91-4D1F-B95E-BEB59C713513:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{15D476CD-B714-4A62-9D6B-8ADFFAFA1D1D:01}


こうちゃんととうまさんとスタジオ悠でラキドしてきました~
楽しかったです~!*\(^o^)/*



二年ぶりのジャンさんでした*\(^o^)/*やっぱりラキド撮影は楽しい!*\(^o^)/*
妄想すごい浮かんで、撮りたい構図もすぐ浮かぶんだけれど
こうちゃんとの撮影がが面白いもので、顔面崩壊率高かったです。次は頑張る

後半は衣装交換して初ベルナルド*\(^o^)/*撃沈したよ!
{0BCAA872-BACF-44C2-BAB7-6B1C9D734AC5:01}

アフターも楽しかったし、気心しれた人とのコスプレは最高だな~

{D7FE5A80-EBD6-4837-A6D8-155BA6B0E0B4:01}

{DEFE65B7-4D27-49C2-B57F-8A4567484BB2:01}


{02DB0F3B-007E-43C0-9E22-FF6EA5AA1AE7:01}





また今度時間あるときちゃんと画像うpしよう





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{463CC725-0654-4B99-A176-7120683308C9:01}




{DA060196-0CC9-4BA8-B9BC-384B3F1B445E:01}



そういえば最終日は箱根に捨てられて、皆が帰ったあとも同じく捨てられた友人とずっと箱根満喫してました





{A7EC24A2-A187-41D7-838D-EA3235296AF4:01}

{1D85D276-F0F9-408D-B64D-B93254D0C53F:01}



箱根楽しかった...もっかい行きたい(._.)!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/10から二泊三日でゼミ合宿のため箱根にいってました(._.)去年は勉強漬けで苦しんだ思い出しかなかったけど今年は自由極まりない合宿で嬉しかったです(._.)


温泉たくさん入れたし、念願のユネッサンも行ったりで充実した二日間でした(._.)!学生生活最後の夏休みを大好きな友達と楽しい思い出で終わることができてよかったです...(._.)



ユネッサンでは6年ぶりに水着を着ました。ものすごい恥ずかしかったです(._.)ユネッサンでは隅っこには必ずカップルがいて、見ているこっちが恥ずかしくなるくらいいちゃこらリア充していたので、横を通る時申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

{72B69C73-5264-4767-8AF9-EF825BCE10F0:01}
ユネッサンの写真これしかないのです(._.)
おわり(._.)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャラホビるみといってきました~
ロンパの絶望姉妹あわせ!
現地でゆず爺と合流して三人でいっぱい遊びました(^_-)-☆
photo:02

photo:03


photo:04

photo:05



ジョイさんにも会ったよ~、
久しぶりに見て大興奮してたらいっぱい抱きしめてもらえて本当嬉しかった!

いつものオカマボイスじゃなくって、すっごいイケメンボイスでなんかカッコいいこと抱きしめられながら言われたんだけどドキドキしすぎて忘れた!本当ファンサービスしゅごい(T ^ T)
photo:06




あーとーはー
最後の最後にそに子の部屋いって2ショとって会場をあとにしたよ~
お疲れ様でした~!
photo:07


photo:08




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。