みなさま、こんばんは(*^_^*)



毎日本当に本当に暑いですね☀



37度超えとか、おふろじゃないですか滝汗



みなさまも体調管理充分にお気をつけくださいねチュー







さてさて、昨日の「歌の玉手箱」ゲストインは、鹿児島出身のroddyのtomoyoちゃん(左から2番目)と、マレーシアから日本に滞在中のクリスティーンちゃん(右から2番目)でした(*^_^*)







とっても明るく楽しいtomoyoちゃんウインク
トークも軽快でした〰🎶




で、相方のあいちゃんはどうしたのかって?



…それが……




沖縄から来るはずのあいちゃんは、飛行機のチケットを忘れて空港に行ったらしく、乗れなかったんだって〰!!!!




まじか!?このサザエさーんポーンポーンポーン




あー、でもやりそうだから納得〰(笑)




今度おしゃべりするときには、サザエさんトーク炸裂間違いないな💡









で、クリスティーンちゃんのかわいいことラブラブラブ


やっぱり純粋よね~✨
日本語も上手で、それもそのはず❕❕



日本で言うところの東大みたいな大学に合格したばかりなんだってポーンポーン




すんげ~チューチューチューチューチュー








日本で食べた美味しかった物はなんですか⤴⤴
ってきいたら



「ザ ボン ラーメンキラキラ




って言ったのが発音がカッコいくて、笑っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや~、あいちゃんいなくて残念だったけど、めちゃおもしろかったです📻



tomoyoちゃんクリスティーンちゃん、ありがとう~\(^o^)/








来週のパーソナリティは山口ひとみさんと、にしきえさやかちゃんです🎶
お楽しみに❤



みなさま聴いてくださいねウインク









クローバー報恩感謝クローバー