みおぶろ

鹿児島在住のシンガーソングライター実愛です♪
日々のイベント報告や心に思うことなどなどを書かせていただいています(*^^*)
月の公開イベントスケジュールなども載せますので、チェックしてみてくださいね♪


テーマ:






みなさま、こんばんは(*^_^*)



冬は本当に日が暮れるのが早いですね~🌇



お仕事帰りや学校帰りのみなさま、道中お気をつけてカナヘイうさぎ






さて昨日はFMぎんがの生放送でした📻



ゲストは三味線奏者の藤本秀龍さんカナヘイ花カナヘイ花



あまりお時間を避けず、誠に申し訳なかったかぎりでしたが、明るく笑顔でご出演くださいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



2/19に、パレスインにてランチディナーショー開催されまるんですよカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



チケットは残りわずかだそうですが、ご興味のあられる方はぜひお問い合わせくださいねウインク


アシスタントのにしきえさやかちゃんも、ありがとうございましたピンクハート



秀龍さん、また次回たっぷりご出演くださいね\(^o^)/







クローバー報恩感謝クローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






枕崎駅前は快晴ながら風も強く、お越しいただいたお客さまには感謝しきりでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ステージ終わりにて、おっ、あそこにMBCラジオのポニー号が!!!!
みんなでそれいってみお~(笑)

てことでラジオ生中継に緊急参戦でも時間がなくて名前しか言えなかった~えーん

んでも、リポーターが同郷伊佐市出身の竹之内くんだったので、赤池さんと一緒に📷
ラジオ聴いた人いるかな~(笑)

会場にキレイな早咲きの桜があったので、さなえちゃんと📷
なんだか春のにおいがしますね~🌸🌸



夕方にはイベント終了。
打ち上げの時間までけっこう時間があったので、久しぶりに念願の「なぎさ温泉」へ♨さなえちゃんも電車の時間までひまがあったのでツレ温泉(笑)



気づいたらさなえちゃんも霧島市から指宿市へ移住して3年ですって。早いね~つながるうさぎ
なぎさ温泉の露天風呂サイコーなんだよ~って話ながら向かっていたら……





うわぁ~っ、神様のご褒美だぁ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



それはそれは美しく荘厳な光の降り注ぐ海に、凛と佇む立神様(真ん中に小さく写っています)を眺めていたら、涙が出そうに感動しましたおねがい



がんばればきっと神様はご褒美をくださるんですよね。



温泉に入る前に気分は清々しくすっかり満足してしまった実愛とさなえちゃんでしたが、しっかり温泉は入りました♨
あとで聞いたところ、男湯にはちゃんサネさんらも来られたようで、さなえちゃんはワイワイ語り合いだったそう(笑)



さなえちゃんが男談義で長風呂のなか、先に上がってた実愛は一人でこの一杯❗

お風呂上がりのコーヒー牛乳は鉄板ですなっコーヒー
乳製品アレルギーのくせに、そこはゆずらない実愛さんあんぐりうさぎ
ぷはーっ、もう一杯❗は、いかないけどー。



ほいで打上はいつもの「THE OLD MAN」へ。
いつも応援ありがとうございますm(__)mカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
昨年の霧島市コンサートにもわざわざお越しくださったんですよ~カナヘイ花カナヘイ花

ちょっと📷暗いけど、明るく楽しいお店ですよラブラブラブラブ



そして二次会へ行ったんですが📷がない(笑)せっかくちゃんサネさんとデュエットしたのに~てへぺろうさぎてへぺろうさぎ



でもほんとに楽しい一日でしたルンルンルンルンルンルン









そして枕崎に泊まり、次の日のランチは

焼酎庵「真鯛」うお座和食のお店かと思いきやメニューをみると、イタリアンやら鳥刺しやらワインもあるし、オシャレなカウンターまであるステキなお店爆笑爆笑爆笑

ハンバーグ定食、めっちゃ美味しかったラブラブラブ
じつはここのオーナーは、昨年10月MBCラジオ「スマイリー園田のLiveAlive」出演時、ギターを弾いてくれたタイチさんなのでーす\(^o^)/みなさま、食べに来てねラブラブラブラブ






そしてまたまた急遽ちゃんサネさんがお声かけくださり、昨日コンカツラーメン対決に勝利した水産高校にてMBCテレビの生中継があるとのことで、緊急参加(笑)キラキラキラキラキラキラ
左は水産高校の先生、右はスピキンさん(笑)

みなさま、お気づきになられたかな~(笑)
16:10頃から出てました📺


そしてまた結局ここでも🍜食べられませんでした大泣きうさぎ



昨日もラーメンを食べ損ねた実愛さんは、なにがなんでもラーメンを食べて帰らないと気がすまず、ついに枕崎市内でカツオラーメンにありつきました🍜

「あじひろ」さんのカツオラーメン。
ヅケに、フリッターがのっていて、それはそれはアッサリして美味しかった~ラブラブラブ
これで伊佐市に心置きなく帰れますカナヘイうさぎ

うふふふふカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



鹿児島初仕事『ミュージックフェスタIN枕崎駅』
気持ちの良いスタート、関係者のみなさま、いつも応援してくださるみなさま、まことにまことにありがとうございましたm(__)m



次のin枕崎が早くきますようにウインクウインクウインク










クローバー報恩感謝クローバー


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






みなさま、こんにちは(*^^*)



鹿児島は昨夜雨がふり、ただいま曇り空中とびだすうさぎ1



雨降らないで欲しいなぁキョロキョロ










さてさてそれでは、先日1/15に行われました『ミュージックフェスタIN枕崎駅』のご報告ですカナヘイうさぎ





日頃の行いが良いせいか(笑)、スカーッと見事な晴天☀



コンカツラーメン対決に燃える長蛇の列に並ぶ前に
すでにかなしいお知らせが大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



はい、予想通りですよ……



なんと販売開始一時間で完売あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



ラーメン食べに伊佐から来たのに(違うけどショックなうさぎ)



悔しいので


カツオフライ食べる実愛てへぺろうさぎ枕崎茶も飲むよ~。

焼き鳥も食べる実愛てへぺろうさぎてへぺろうさぎ
さなえちゃんの串牛肉が、ちぎれなくて全部つながってた(笑)
もちろん、実愛見逃さないニヤリニヤリニヤリ

さらにサバライスバーガーをワイロに貰い、ちゃんと宣伝する実愛てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

司会は、枕崎のスーパースターちゃんサネさんと中島リカねぇさんカナヘイ花
んだもしたーん、まっこてにぎやかじゃしたデレデレデレデレデレデレ



私の出演時間は公開されていなかったため、朝から「実愛さんの出演時間は何時からですか?」と、お問い合わせがあったんですって\(^o^)/うれしいなぁカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


枕崎の海風がビュービュー吹くなか、寒さに負けず気持ちよく歌わせていただきました

2回目の出演時には、ちゃんサネさんがトランペットで「ふるさとへ帰ろう」に参加してくださり、郷愁漂うメロディーにラブラブラブ即興で流石のちゃんサネさんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

久々の再会、若松沙奈枝ちゃんカナヘイうさぎ
歌は元より、トークがめちゃめちゃ面白かったです爆笑爆笑爆笑

枕崎のママさんコーラスカナヘイ花ゴスペルもステキでしたカナヘイきらきら

やっぱり人気のLCLダンスチームカナヘイうさぎカッコイイ~カナヘイきらきら

そしてコンカツラーメン対決の勝者は……
ジャジャン!!枕崎水産高校びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
おったまげカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら若い力の勝利大泣きうさぎおめでとーカナヘイ花

音響はスピキンこと小城さんカナヘイ花いつもありがとうございますm(__)m
リカねぇさん、今日もヘアスタイルバッチリ、お箸が突き刺さってます(笑)

出演者の中に、同郷伊佐市民の方がラブ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

おぉーっ、アーティストの顔カナヘイきらきらミスターちゃんサネカナヘイきらきら








つづく










クローバー報恩感謝クローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。