たまにはのんびりお買い物 | カンナミの徒然日記

カンナミの徒然日記

しばらく放置してたら社会人になってました。相変わらずくだらないこと書きます。

どうも!

出走予定であるセオフェスまで1週間を切りました。

今日は雨ということで夜練もお休みです。

さて、先週の土曜日にサークルのメンツで整備でもということでついでにららぽーとまで買い物に行ってきました。

普段だとガッツリ漕ぎに行くのでたまにはサイクルジャージを着ずに行くのもいいものです。



それでも40km/h巡航とかやり始めるんですけどね・・・。

ららぽーとではイベントやっててモーニング娘。とかいるし、なんかゆるキャラもいるし、でっかいピカチュウはいるし・・・。

写真適当に撮ってますw



たしか上のゆるキャラが宇治で下が山梨だったかな?ww

まぁ、そんなこんなでぶらぶらして帰って部室で整備して・・・・。

ここでアクシデント発生・・・。

私のバイトの出社が近づいてもwilierのヘッドのガタは取れず・・・。

友人に無理を言って近くのショップに急遽持って行ってもらいました。

結論はどうやらスペーサー不足とのこと。

微妙に足りなかったみたい・・・。

せっかくなのでコラムカットしてもらうことにしました。



やっとのことで(単純にコラム切るの面倒臭かっただけ)イケメンになりました!!

コラムもスペーサーもない方がかっこいいよね!

ではではこんなところで

くだらない日記でした。