カンナミの徒然日記

しばらく放置してたら社会人になってました。相変わらずくだらないこと書きます。


テーマ:

どうも、お久しぶりです。

また書いていくと言ってもうこんなに時間が経っている。

 

現場実習でライン作業をやっていると起きて、仕事して、風呂入って、寝るの繰り返しであっという間に1日が過ぎてしまいます。

 

でも、作業中は1分がとても長い。

 

そんなこんなで、体感的にはほとんど時間が経っていないのに現実は過ぎ去りもうGWです。

 

体感的にっていうのはその日1日に対する記憶が曖昧なので覚えてないからなのでしょうか?

 

長かった現場実習も怪我なく終われてホッとしてます。

 

今日は帰省ついでに母校に寄り道。

 

誰かと約束していたわけでもないのに、後輩たちが大学来てるなら!と声をかけてくれました。

 

まだ、声をかけてくれるなんて嬉しすぎます。

 

そんなこんなで寄り道しすぎて実家への到着は昼過ぎの予定が夜になり・・・。

 

でも、楽しかった。

 

現役部員に戻りたいな~なんて思います。

 

少し感傷的なんですかね?

 

久々にデスクトップを触れるので、簡単な日記でした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。