食べ歩き父娘愛♪♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

みおボード-2006,7-26 大洗~ひたち.jpg

ちーちゃんがデートで伊香保温泉に行ったよドキドキ いいなあ~ 温泉って行ったことないな。
効用の話を聞くにつれ、みおの病気も治りそうじゃん(笑) そんなに本格的なやつじゃなくていいから 循環?とか機械の手が入ってていいから わたしを熱海に連れてって☆ 昔、東京にいた時 仙川の温泉施設に入ったぞ! なかなか気持ちよかったニコニコ あと働いてた介護施設の従業員用の大浴場がイケてた♪ いつも会うおばさんに体を触られてた(笑)
あとあの市販の入浴剤が素敵キラキラ 白濁バージョンがお気に入りだぜ☆
温泉だなんて~ 洗浄機のシャワーでさえ週1なのに、なにわたし夢みてるんだか。

動脈を広げる薬を飲まされるときに、「先生…赤ワインも動脈を広げる効果あるみたいだよ!」ってささやかな筆談で抵抗を試みたところ…
「今夜一緒にイタリアンでも食いに行くか!…あっ、相手を間違えた。。。徹夜続きでお前の顔がカミさんに見えたわ。」
なんだそれ。つまんない(笑) 腕は確かでも ユーモアはイマイチねニコニコ

透析中、最近マッサージ師さんが足裏と、ふくらはぎマッサージしてくれます! 最近やっと、痛みの中に微かな気持ちよさがわかるようになってきたぁー!!
大人になっちゃったぞ。 がんばる。絶世のいい女を目指すぜ!

涼しくなり、みおのTシャツ事業もお客さんがいなくなり~ さてどうしたものかと悩んでいたら
「みおお姉ちゃん、ウェディングドレス作って~」って7歳のガールが仕事を依頼してきやがりましたニコニコ
みおより先に着る気ねっドキドキ よし!15年かけて作ってあげようじゃない☆ でも小悪魔&派手になっちゃうわよ(笑)

「天国からのエール」を観た院内学級の若い女の先生が 「(主役の方の役柄?が)みおちゃんみたいだったよ」って言われたので 阿部寛さんみたいなソース顔だと言われてるのかと…誤解いたしましたのニコニコ危うくファイティングポーズとる所だったぜ♪♪
先週のズムサタで七時台、あの空間に阿部寛さんがいるのが超面白かったぁ!

阿部寛さんすきキラキラ 高2の時「ドラゴン桜」観てたぁ! あと「逃亡者」の刑事役とか「新参者」も小説読んでイメージ通りの期待以上でした。
ちなみに阿部さん演じる加賀刑事は、「眠りの森」とゆう作品のラストで『ダンサーのみおちゃん』と結ばれるのさドキドキ キャー やったあ(笑) バレエだけどね。。。

きのうジャンさんとジュゼッピーナちゃんが、東京に小旅行…新宿伊勢丹の「イタリア展」に親娘デートドキドキ
いいなあ。仲良くて羨ましいなあ…昔のみおとパパを見てるみたいだ。
本場の味と比べて、ピザにしてもパスタにしても 日本のイタリアンはレベルが高く決して負けてないってジャンさんが言ってたよ☆
ただ、品がよくて繊細すぎて 味にワイルドさが無いんだって(笑) まあ、料理は心と熱い気持ちで作るものよね♪♪
体育会系か理数系で頭がいい人かみたいな2パターンのヒーロー!!
てゆうかジャンさん…ワイルドって英語だよニコニコ

パスタかイタリア惣菜か、ジェラートのおみあげを期待しましたが、トスカーナ地方のポストカードとキーホルダーでした☆ ジュゼッピーナちゃんありがとう。大切にするね。ちなみにジュゼちゃん…伊勢丹ってゆうのは、超ハイソな高級デパートなんだよ~ もうしばらくみおの友達でいてくれたら、伊勢丹でランドセル買ってあげるっ(笑)

地下のコンビニチェーンでお節料理の受け付けが始まりましたキラキラ 栗きんとんさん☆伊達巻さん☆ 四年ぶりにみおの舌に帰ってきて~

最近は夜中キッズが冷えないように、毎日ちゃんと見回りして おねしょを事前に防いでおります。
でもみお的には、おねしょなんかしちゃっていいと思うんだけどな。子供なんだし、自分の家じゃないし(笑)
私よりよっぽど 子供さんのほうが危機管理能力高い。 しかし自分で夜中起きずに、みおに頼むという…完璧じゃない所が子供らしくていいじゃないか(笑)

こないだ 男性トイレ人がいたので、女性トイレに連れてこうとしたら 夜中なのに大きな声で抵抗されましたショック!
誓っていうが、いや書くが みおは痴漢じゃないニコニコ

空腹と眠気と頭痛…トリプルパンチは堪えるなあ。最近 心臓がバクバクしてます。本音はもう、歩くの疲れた(笑)歩けない… 時間の無駄だ骨がスカスカ。。。
車椅子かぁ~ まだ甘えちゃ駄目だ☆ でも転びすぎて膝も肘も真っ赤だよ。擦り傷いっぱい…
がんばる。 いやぁ、世知辛い世の中だぜっ!