フォーエバーフレンズ☆☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

偉そうなことをいっても本当は 地震がおきてすぐは Yちゃんのことは頭に浮かばなかった。まず私自身と子供達の身を守ることに必死で 病院の皆さんのこと、それからママやお父さんのことが超心配になって そのあと友達や、東北地方が震源地と知って すぐ彼女のことが頭に浮かんだだろうか?

もう少し早く、地震直後にもYちゃんにMailを送ればよかった…ご両親に申し訳ないです。あんなに長い付き合いで、離れてはいたけれどお互いに、メールだって頻繁に送りあってたのに。
ラジオではあんなに うえちゃんが沿岸部の方は津波の危険があります。って言ってたけど、あの時は津波がどんなものなのか まったくと言っていいほどわからなかった。
もし、ちゃんと頭に入ってたら 「高い場所に逃げて」「車を捨ててでも逃げて」って送れてたのにな。
無知で馬鹿な自分自身を憎む。ごめんね…

日曜日のNHKスペシャルをみて 涙が止まらなかったのです。 現地の方々は そこまで危機情報がすぐ共有されず 非常時の独特の人間の心理状況に陥ってしまって命を落とされてしまった方々とか…
病院の廊下で、ひとり泣いた。。。 泣き虫パンダみーちゃん(笑)

ご両親のもとに帰れることを、どんなに可能性が低くなっても 今でも願って祈っています。
まだ残念ながら行方不明ではあるけれど、捜索をしてくださっている自衛隊の方々や警察、海上保安庁、関係者の方々には心から感謝しています。
そして私自身は 一生の後悔を忘れることなく 十字架を背負って 1日1日を大切に、関わる人を少しでも笑顔に幸せに出来るようがんばる。

Yちゃんとお店で過ごした青春時代を忘れないよ☆ ホントにホントに綺麗だったあなたのことも…
みんな待ってるよぉ! 今度またどこかで… 初めて逢った時は中学生だったみおも、もうすぐ23歳になります(笑)
あらためて、一緒に働いてくれて 出会ってくれてありがとうドキドキ