4月11日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



夜からの絶食!! 腸と胃を一度綺麗にお掃除しなきゃねガーン しかしながら今日は透析よりもハードな肺治療… 私すごい。一度にいくつもできるガールチョキ 新聞配達とスーパーと居酒屋バイト 掛け持ちするみたいな~!! できる女の子(笑) 元気に声出していこうニコニコあ… 声出ないんだった
4/11 12:30

東日本大震災から1ヶ月にあたり あらためてお亡くなりになられた方々に、心からご冥福をお祈り致します。…そして私の青春時代、多感な季節。実家のお店で共に過ごした 愛する友 Yちゃん またいつかどこかで逢おうね!ずっと忘れないよ~ドキドキ
4/11 14:58

ママ、みおは大丈夫だからね! 落ちついて子供達やご高齢の皆さんを守るよビックリマーク 悔しいー 絶対に負けない。 念のため屋上避難します!!
4/11 17:25

うえちゃん ナイスアドバイスありがとうニコニコ
4/11 17:26