4月10日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



バンキシャに よくコメンテーターで出てる河上和雄さんだいすきニコニコ こういう人だいすきハート 群れない同意しないプンプン サヨク嫌い… おじいさまになって~(笑) 今は若者に理解あるふりをする年長者ばかりで、みおは ご高齢の方々は 強く怖く、こうであってほしいのです♪ 話、あうと思うニコニコ
4/10 19:04

検査シートの仕事終わったよビックリマーク 5日期限を3日で仕上げたの~ニコニコ22歳 大人は納期とノルマは守ります(笑) 涙と感動の お給料現地支給チョキすごい!! 千円札が七枚もあるっ…って興奮してたら 「いつも子供達と遊んでくれてるから」と…もう千円ニコニコ 今まで生きてた中で一番幸せですショック!
4/10 20:12