独眼竜みおさん!! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今日は目の調子が悪く、左目はお休みです。 眼帯(?)ガールです!

包帯男子は胸キュンですが 眼帯ガールは超かっこわるい。

おまけに今日は髪の毛うまくいかず ニット帽を被って 透析に挑みました。 

銀行強盗みたいだから おでこは出したよ。 首から下は健康的(笑) 21才らしさ全開!!


あと21才も4ヶ月だぁ(笑) 123日♪ 4ヵ月後が楽しみね!! どこにいるかなわたし☆

一応プランでは、ニューヨークにいるはずだったんですけどぉ!! 国内に変更☆ スキー場がいい**

スキーやったことないけどねん。。。

しかしもうすぐ22歳なんて。。。 信じられない。 みお 2006年の17歳で止まってる。

もうあれは4年前になるのか! 楽しかった! なんてすばらしい日々だったのか。


目の調子が良くないので 最近は新聞以外は活字は控えめですが、「正論」だけは絶対読みます!!

あとファッション誌はお決まりの数冊。。。 

オシャレは「自分らしさ」は絶対ですが 一応、世の中の流れも押さえとかなきゃね!

なんたってみお。 美和ちゃんの数年後からの専属スタイリストですから**

といっても、今は服なんて買えないのさ。 ニッセンのカタログみてても、うらやましくなっちゃうもん。

インナーもTシャツも、 ごわごわだよ~(笑) 昔いっぱい、服買っておいてよかった♪ 

21歳みお。 2006年までの貯金で生きてます!! これぞまさに、「昔の名前で出ています」だね☆


正論258Pの金美齢先生の「情が支える厳しさを見失った日本人へ」 もう大拍手(笑) 120%大賛成♪

まさに「私」と「公」について 今の私が考えてることだぁ!! 繋がってますね金先生(笑)

金先生を知ったのはいつだったのだろうか・・・ 中学生かな?

気づいたときには、みおのバカな頭の 大切な核になってました。 みおの知のブレーン(笑)


まあ、自分で言うのもなんですがね。 14才から19才までの私は 金先生に恥じることの一切ない

絶対に褒めてもらえる人生を送ってきただけの自信はある。

反抗期、少しだけ横道にそれたのは(笑) 中2の1年間だけなの♪ たばこは1回も吸った事ないよ☆


今日、愛する奈々ちゃんは、土浦の花火大会に 季節外れの浴衣で行きました。

かぜひいちゃうよ。 だいじょうぶ。 写真売ってください(笑)


メロディなんていらない 優しさも慰めもいらない 

生きてくことで精一杯・・・ ラブソングなんて嫌いだったのさ・・・