肺他的みおちゃん♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

肝性脳症には排泄が大事♪ さもなくば浣腸なのです(笑)

ふらふら、もうろうだった深夜3時の出来事・・・ みおちゃん廊下をさまようのだぁ~

ち~ちゃん、あんなことから こんなことまで ホントにごめんなさいね☆

う~ん。。。 ち~ちゃんとはいえども お尻をみられるのは恥ずかしいものだ(笑) ・・・ってそういえば 日曜日毎週からだ洗ってもらってたよねっ♪


酸素吸入の鼻チューブは、残念ながら卒業できませんでしたが 少し以前より息が吸えるようになったョ!

よっ!さすが名医**それでも全盛期の4割ぐらいかしらん? 

ダンスとRUNで鍛えた、みおの素晴らしい肺も もはや跡形もありませんなぁ♪ まあしょうがない。 


たとえ肺が真っ黒になった原因だとしても あの煙もくもく(笑)工場地帯で埠頭で 海を観ながら。。。

野良犬さんたちと一緒に ダンスの練習をしてた数年間は みおの宝 核なのです☆

パパが吸った たばこが原因だとしても だからなんだっていうんだぁ(笑)

そんなことはどうでもいい。 それをカバーするぐらいの 愛にあふれた素敵な日々があったのさ!

世の中の「禁煙ファシズム」の連中には、この大らかな気持ちはわかるかな?


今日地下のコンビニで 「プレミオ」ってチョコを見つけた!! 車も同じ名前あったよ!

あと「てっぱん」のあかりちゃんは、「みおりちゃん」といいます☆ かわいくて元気です。

おいおいみおさん。 テレビ嫌いって言ったくせに観てるじゃん(笑)


4月と7月と9月が苦しくてつらかったけど、まあ半年間 それなりにみお 頑張った!! かっこいい~


”いつかきっと笑えるさ~ こんなに苦しい坂道も どうにか乗り越えて生きてきたんだから~”