夏休みは終わりだよ** | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

真夏なう!

「花火大会が終わるとさぁ 夏は少しずつ終わるんだよ・・・」

ち~ちゃんが彼氏さんと、東京湾の花火大会にデートに行っちゃいました♪ 

みおがどれだけ、花火と浴衣に憧れてるか知っていながら(笑) 置いてかれちゃったぞ・・・

今夜は帰ってこないョ** キャ~!! お台場のホテル・・・(笑) みおも泊まるって~

美味しいお料理食べて、幸せにね☆ 久しぶりの休日。素敵な夜になりますように。。。


花火大会といえば、毎年焼きそば売ったり 焼き鳥にビール売ったり お好み焼き焼いたり・・・そんな思い出しかないのです。 毎年の仕事だからね、しょうがないね。

浴衣なんて着てられない! タンクトップにデニムの短パン☆ 汗だく。。。 いや、今のほうが汗だくだぁ!

いつか白のタンクトップを着てて 終わって帰るときには、やきとりのたれとか、お好み焼きのソースや油とか

染み付いてたりしたこともあったのです♪♪ 

場所を持ってる いわゆる その筋の(笑)お店の常連のお客様のおかげで だいぶ毎年儲けたョ!


日曜日は、週1シャワー浴びれたり カフェテリアに2回行けたり ゆっくりできる時間があるのに

なんであんなに その分月曜日は辛いのでしょう? 月曜日いらない(笑) 肺が痛いし、夜中地獄の痛み。。。

あれだけは、みおさんいつまでたっても慣れませんなぁ~

そのぶん、明日は体もココロも綺麗になるのです!! 

ち~ちゃん☆ 花火の観すぎで首は痛いかもしれませんが、 しっかりミオの体を洗ってよぉ。。。(笑)


奈々ちゃんが もうあと半年で卒業だなんて・・・ 月日がたつ早さに、恐ろしくなります☆

つい最近、美紀ちゃんの車で 3人で受験の時に深夜のドライブしたのにね。

そりゃ、わたしも年を取るわけだ(笑) そういえば、あの頃はみおも東京人だったのです!!

最初の1年しか一緒にいてあげられなくて 奈々ちゃん本当にごめんなさい。 どうだった? 田舎でしょ。

バスケ最後の大会がんばってねっ。。。 みおがあなたの、最初のファンになってあげる!(笑)


明日は、みおのココロは 九段の靖国神社にありますョ!! ひいおじいさま今年も行けなくてごめんなさい。

2007年以来、行けてないなあ・・・ でも本当にありがとうございました。

そっか。お盆だから パパもひいおじいさまも みおの隣にいるんだね**

一度、ひいおじいさまの膝に座ってみたかったのです☆ ひ孫だよ~ 昔はそこそこ イケてたんだョ(笑)


デスクトップ扇風機の風が気持ちいいです。。。 おやすみなさい。 みお 夏、好きかも☆☆