おやすみなさい。。。 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

♪~どうして愛したの? 辛いdestiny 知っていたのに・・・ あの夏 君は~


お盆ということで、子供病棟の子供さんたちも何名か自宅に帰って なんだか静かで すいてます☆

残った子たち、なんかションボリしてる(笑) あんま元気ない・・・ だからトランプしてあげたョ!!

あんま、やったことないっていうか 柄じゃないっていうか☆ 連戦連敗だった。 キッズは頭の回転が速いね**

寂しがるなよ~ みおがいるじゃん♪ だいじょうぶ。みんなはすぐに退院できるって!

みんな戻ってきたら、KARAちゃん踊ってください♪ やばい... かわいすぎる☆


今日は透析で なんか5Hずっと 頭も体も絶不調だった。。。 頭めっちゃ痛いし、 嘔吐するし 体痒いし(笑)

めまいするし、、、 ラスト30分、透析室の テレビの渡辺いっけいさんの顔が3重に見えたよ(笑)

アリスちゃんかわいい~ あんな妹がほしい!! ちょっと奈々ちゃん、雰囲気が似てるなあ。。。


きのう台風中継で パパのお墓がある境港市が映りましたぁ!! パパ、だいじょうぶ? 流されないでね。

流されるなら、うまく流れに乗って 鹿嶋の海まで流れてきてください(笑)

ママは本当に元気になりました。 奇跡です!! もう心配はいらないよ☆ 見守ってくれてありがとう。。。


今年も浴衣着れなかったぞ** いや、まだ10月の土浦花火大会があるもん♪

その前に、かき氷が食べたいよ~ イチゴイチゴ。。。



♪指差した空の美しさも、あなたには かなわない 少女のようなその気高さ 無くさずに生きていて ずっと・・・

♪夢はもういらない。 夢はあなたと出会うことだったから・・・