偽バスルームから愛をこめて♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

なんだか最近、春の匂いがして不愉快だなあ・・・ 目がかゆくてかゆくて、なかなか眠れないよ。

みおの友達のみなさん・・・ 「春嫌い」のみおを知りながら、お花見とかしちゃうの? 呪うョ(笑)

マナーを守って、バカ騒ぎしないようにね。 

みお的には ああいうトコで大勢で騒いでる連中、好きじゃない・・・ 殴りたくなる(笑)

 

今朝5時、屋上で聞いた2曲♪ 

チャカ・カーン「スルーザ ファイアー」  アトランティックスター 「オールウェイズ」

朝から少し しんみりしちゃいました(笑) こういうのは夜中、コーラ飲みながら 夜景観る時の歌だよぉ!!

そしたらクロとブラウニーがやってきた☆ 朝の濃厚なキス♪ 唇噛まないでね。。。みおのチャームポイント


う~ん!! ヨコハマ・インタコンチネンタルホテルに泊まりたい!! ヨットの帆みたいで超かっこいいじゃん

ち~ちゃん、彼氏さんと泊まったことあるんだって。 いいなあ・・・

退院祝いで ホテルの宿泊券 お金たまったらプレゼントするね~

そんなち~ちゃんに、胸まで伸びた髪を 午前中切ってもらったョ** 少しだけだけどねん。。。


いつもはテレビ、音もれしないようにイヤホンで聞いたり 小さな音で聞いてるので

今日は、お昼はカフェテリアの大きなテレビで ち~ちゃんと、 そのあとは病室で おばあちゃんたちと一緒に

テレビが観れて楽しかったです。 

みおの中では、みおの中では やっぱり鈴木明子選手が金メダル☆☆

輝いてました。 感動したなぁ。。。 ボロボロ泣いちゃった(笑) 浅田選手の涙も、せつなくて・・・ 

日本チームの3選手、ホントにおつかれさまでした! 勇気をもらえて感動しました。


ママがこの前 夜ご飯で赤ワインを一杯飲んだそうです。 おいおい・・・ホントにだいじょうぶ?(笑)

何でも試したがりなヒロちゃん。 まあ、大丈夫だとは思いますが。

今日はみずきが会いに来てくれて 高校の時以来なのに覚えててくれたみたいです。

もう、だいじょぶだ! みお思い残すことは何もない(笑) 

しかしママの ここのところの回復ペースは 目を見張るほどの速さで、みお はるか後方を追いかけてます・・・


陽のあたる場所は ふるさとは、まだまだはるか遠く。。。