目が真っ赤でかゆい。。。 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

なんで病院の中にいるのに、目がかゆくなるのョ!! みお☆花粉に狙い打ちされた。。。

月曜日から、な~んかおかしいな・・・って思ってたらやっぱり♪

早朝、屋上行ったとたんに、寒くもないのに くしゃみ5連発(笑) 去年の春より、肺の状態が悪くなってるから くしゃみするたびに激痛が走ります。。。 ついてないな私**


そういえば最近、クロさんの目も潤んでるように見えて 時々「目やに」なんかも付いてますが・・・

犬もやっぱ、花粉症になるのでしょうか? かゆくても自分で目をかけないから かわいそう。

それともクロさん、夜中 映画やオリンピックの見すぎですか♪

ますますみお、サングラスが欠かせなくなっちゃうぜ!!

春は大嫌いです。みんなが揃いも揃って、「新生活のスタート万歳」みたいに浮かれてるのが気持ち悪い(笑)

スタート切れない、みおはどうなる☆ ケンカ売ってるのかな♪


21年の人生、どんな困難も逃げずに乗り越えてきたつもり。 強い心で、時には仲間の力を借りて☆

今度という今度は、どう攻めたらわからないというか(笑) うじうじ悩むみおちゃんです。。。

ていうかのどが痛い、胸が痛い。おなか痛い。 つらいなあ・・・ 


今日は治療と検査を午前中に回してもらって お昼はフィギュアを観てドキドキ・ワクワクしました。 

日本チームの3選手のみなさんが、みおはだいすきです☆ あさっても、最高の滑りができますように♪


もう、みおは暑すぎて 熱いからだが梅干しになる。 みお干し・・・ 

まぁ、たしかに世の中から 干されたガールでありますな(笑)