お前って言うな!(笑) | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今日は注射が痛かった。。。 腕はもちろん、おなかでしょ、あと下腹部(笑) そんなに直接刺して だいじょうぶなのかしらん? 

肝臓さん、早くご機嫌なおしてくださいね。 腹水がたまると、先生の目が怖くなるんだから♪


最近少し 検査や治療に体が慣れてきたかなって思ってたけど、今日はすごく疲れて だるくて眠く

夕方寄った1Fのカフェテリアで椅子に もたれかかって爆睡。。。 

患者のカードを首から下げてるので 病院の職員の人に起こしてもらった。

あ~あ・・・ せっかくのオレンジジュースが 氷が溶けて薄くなっちゃったよ。 今日は薬が強かったのかな?


100%のジュースなら飲めるわけだし 塩とお砂糖が入ってなければいいんだから♪ てことは・・・

カキ氷が食べれるじゃん!! やっとみおが 食べられるものが見つかったぞ**

あんま聞いたことないけど、オレンジジュース味か、リンゴか・・・あとグレープフルーツジュース!!

うわぁ。。。 レパートリー少ないなあ。 カキ氷マシーン 誰か持ってきて~

昔、家にありました。 氷を入れてレバーを手で回すの♪ 楽しかった!


「最近いろいろしてくれるから・・・」って、同じ病室のおばあちゃんに300円 お駄賃もらっちゃった**

すっごい、うれしかったです。 泣きそうになったもん。。。

お店で、お客様にチップをもらった時より(笑) 100倍うれしかった。 

でお礼に、おばあちゃんのお昼のごはん 廊下に取りにいったら  廊下でち~ちゃんに

「自分で取りに行くことも 歩くためのリハビリなんだから それはみ~ちゃん、しちゃだめよ」って怒られた(笑)

横を通った先生が、「みお、お前隠れて食べようとしたんだろ」って、冷やかしやがった☆

でも、ち~ちゃんが微笑みながら 頭を撫でてくれたのでうれしかったです。 私たち、目で会話できるもんね


で、100円でかわいいノートを買いました。「ラブ・ノート」を作ります☆

パンもお菓子も、誘惑に負けそうになったけど・・・我慢したよ**