今日もみお、がんばった!! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

自分の家で目覚める朝って、どんな感じだったっけ? 忘れちゃった♪

誰よりも早く起きて、ホットケーキでも和食でも な~んでも作りますョ!! もう病院の朝はあきた。。。

長い冬の寒さに耐えて、春 一瞬だけ花を咲かせて散ってゆく・・・・ そんな桜のような女の子になります♪

といっても ぜ~んぜん寒くないんだけどね(笑) 2009年の年明けから13ヶ月、一度も靴下はいてません!

春。。。 大嫌いなの~ お願いこないで!! あんなにテンションの落ちる季節はないよなあ・・・


奈々ちゃん経由で、高校のこわ~い先生から 暖かいお手紙をいただきました。

生活指導部長! みおの担任。 くされ縁で、ななちゃんの担任にもなりやがりましたの♪

昔お店にご招待して、停学・・・いや退学かな?(笑) 危機を乗りきった!!

手紙の最後の1文に「おまえ、奈々は店に巻きこむなよ」って(笑) いいね、この文章のセンス☆ さすがです。

そんなぁ~ 当たり前じゃないですか先生☆ かわいい従妹ですョ! お手紙ありがとうございました。

今だから言える話・・・みお、かわいかったでしょ?(笑) ななちゃんには、負けますが☆

高校生にしては、田舎娘にしては完成度高かったですよネ!


ママのところに来ていたヘルパーさんが、週2~3に減らすそうです。 ママは車椅子で麻痺もまだありますが

どんどん元気になって、簡単な家事なら一人で できるみたい**

いつの間に、いつの間にねぇ。。。 こないだお義父さんとの写真が送られてきたけど、昔の美人なママが

少しずつ戻ってきました♪ 


火曜日は毎週 肺の検査の日、これが一番つらいです。 だからそんなに息、吸いこめないんだって**

もう人工でもなんでもいいから チャチャッ!って体に埋めこんでください(笑)

こんなんじゃライブとか、人の集まるところ行ったら苦しくなって倒れちゃうョ。。。