憂鬱な月曜日♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

テレビカードの減りが早くなるので、オリンピック中継は、待合スペース(?)か、もしくは病室のおばあちゃんに見せてもらおうっと。。。

だいたい1H 100円で2000円のカードはセコいって!! 今は携帯電話でもテレビが見れる時代ですョ★

まあ、よくテレビつけっぱなしで寝ちゃう みおが悪いね♪ 子供の時パパがテレビ見ながら 仕事で疲れてて居眠りしちゃって、ママがテレビを消すと「おいおい、観てるよ~」って、お決まりの会話(笑) 親娘は似るなぁ**

なんか、シアワセな家の匂いがするぅ!! いやいやパパ、寝てましたよ。イビキかいてたもの☆


昨夜は上村愛子選手の滑りと、競技後の涙に感動して、スポーツニュース真っ暗な病室で見ながら もらい泣きしちゃいました・・・ せつないよ~~ メダル取らせてあげたかった☆☆

でも、ホントにホントにお疲れさまでした。 感動しました! やっぱ勝負の世界は厳しいね。。。

みおも高3の最後の試合を思い出した。 私たちは甘さもあり 100%の力を出せなかったんですが・・・

勝てるのは一人か、ほんのわずかな人だけだもの。 結果より過程が大事なんてキレイ事は言えませんが、

やっぱり1つのことに長い間打ちこんで 結果として嬉し涙や悔し涙を流せる人は、とっても素敵な人たちだと尊敬します!


GW前にやる同窓会の お手紙が来ましたが、欠席にサインしました。。。 そんな気分じゃないのさ♪

まだ卒業して3年だよ~ 早すぎるって(笑) まあ、就職したら無理だから 大学4年生のうちにってことかもしれませんが。

行ったらぜったい、焼きもち焼くし、嫉妬するし(笑) 昔をなつかしんじゃうもんね。ていうか喋れないじゃん(笑)

3ヶ月じゃまだ 体もココロも元気な私に戻せないです。 まだ病院だったりして・・・ キャ~ 悪夢だ!!


みおが考える理想の病院!!

1Fに広いスタバか、エクセルシオールカフェでしょ☆ 4階に鹿島の丘と海を見渡せる大浴場

5Fに無料パソコンルームと、図書室と ミニ映画館があって・・・ 6~12Fが オーシャンビューの病室で

13階にリハビリルームをかねてスポーツクラブが入って、そんで14階に病院で働いてる人と お見舞い客さん用に コンビニとサイゼイヤと はなまるうどんが入って、屋上は広いスペースでのびのび遊べるの♪


ここがいい!ここに入院したい** ち~ちゃんにスケッチブックに絵を書いて説明したら、「裕福な老人ホームでも、そんなのないよ。。。」って言われました(笑) でもち~ちゃん、こんな病院で働きたいでしょ☆


誰かのために生きてこその私なのに、なかなか人のことまで頭が回らない・・・

いろんな人を待たせてしまってます。 あと3ヶ月、3ヶ月待って(笑) ゴールデンウィークの頃には

みおが愛する人たちのもとへ♪ なんかプレゼントするもんね。 おかねおかね 内職がんばる!!(笑)

最後の3ヶ月、勝負の3ヶ月って気持ちで、すごく緊張して胸が痛い。。。

でも月日がたつのが怖いです。 時間が止まってほしい。 みんな遠くに、いなくなっちゃう気がして。

ていうかこの体温で、夏になったらミオ もう耐えられないよぉ。。。


頭が痛く、フラフラです。。。 おなかが栄養失調でなんかふくらんでる(笑)

注射されて機械につながれて、体に薬入れたり 液体飲んだり・・・ なんか生きてる感じがしない。

先生・・・時給400円ってことで契約しませんかね? メロンパンが食べたいのだぁ!!