フライングしちゃだめ☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今年3度目のシャワー。。。 よしよし、いいペースだぞ!! でもワンちゃんだって、3日に1回とかだョ。。。

体がかゆい・・・ 脚がかゆい(笑) かいちゃだめ かいちゃだめ!!

まだゴーグル買ってないから、今日はそのままの状態でがんばった。 その水圧と水量で、みおの汚れと かゆみを どこかへ連れていって~♪

体に降ってくるボディシャンプーの液体を、手でこすって体全体に広げたんだよ。 みお学習してます(笑)

でも普通の人生で しかも横になりながら 上下左右前後からお水が襲ってくるなんて経験ないですよねぇ☆


♪~雨は夜ふけすぎに、雪へとかわるだろう・・・

明日の夜中は雪になるそうです。。。 やったぁロマンチックだぁ!! 1日の間に降ってください。。。 

元気だったら 最高の誕生日なるのに♪ 屋上に行って、雪に包まれたら みおの体温少しは下がるかな(笑) 

スノーガール☆ ニット帽かぶって ひとりで雪だるま作るぞ! 

毎朝Tシャツ1枚とかで屋上行くこと 「薄着で凍死しちゃうよ!」って、この前メールで女の子に怒られた☆


早産で超未熟児だった私を ママが出産した病院から設備がある大きな病院まで 運んでくれたという救急車の運転手さんは

今も日本のどこかで、今も沢山の人の命を守るため 戦っておられるのでしょうか? 

パパは昔、若い運転手さんだったって言ってたから、今は40代後半ぐらいかな?

同じ「命を守る」でも、パフォーマンスありきの 連呼するだけの軽い言葉と180度違う 

素晴らしい方 みおの命の恩人です。

絶対に会うことはできないと思いますが、心の片隅にある 名前も顔も知らない温かい人☆☆

ありがとうございました。 なんとか、体ボロボロですが・・・21歳になれそうです♪


パパ、ママ みおを産んで、思いでいっぱいの楽しい時間と 育ててくれてありがとう☆ 

お義父さん。時間はかかりましたが(笑) これから本当の親娘になろうね!

ってみおちゃん。まだ6時間早いよぉ~(笑) 結婚式の朝の挨拶みたい♪