晴れた日と金曜日は♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

♪~張り裂けそうで、泣いていたんだFRIDAY・・・ のはずでしたが、なかなかいい日でしたぜ**


まず・・・ 久しぶりに女の子チックな 超かわいい靴を履きました。 

でも歩けなかった・・・ 体を脚が支えられなかったの。泣く泣くビーサンにチェンジ。  

あの感覚♪ 思い出すにはまだ時間かかる。 まだまだ子供ね。みおさんったら☆☆

ブランクがあるものでね。ヘヘッ・・・ シードっていうかハンデがほしい。


千鶴ちゃんが久々に 1H休憩が取れるということで 1Fのレストラン一緒に行ったけど みおはいつもどおりオレンジジュース。 ち~ちゃん、私の前でパフェを食べやがった。 でも、かわいいから許す(笑)

10時間以上勤務はあたりまえで 14、15時間とか・・・ こういう方々の苦労のおかげで生きてられます。

あと昔、みずきと東京遊びに行って、「シャノアール」って喫茶店の 大きなパフェを2人で食べたことを思い出しました。


隣の席の男の子が、「お姉ちゃん・・・・冬なのにどうして、汗いっぱいかいてるの?」って、めっちゃ大きな声で言うから、みお注目の的! といっても数人ですが。

こんな私でも卒業式のライブでは、200人を前に歌ったのョ♪ 昔はイケてたの(笑)

タオルで拭いても拭いても、汗が落ちてくる。。。 暖房熱くないですか? 冷房がいい★

冷たいおしぼりで顔を拭いてしまいました。。。 おじさまの仲間入り** パパごめんね。

「おねえちゃ~ん しゃべってよ~ おしゃべりしようよぉ。。。」だって** かわいかったあ。。。

子供と犬には、みおは対等に見られてるみたいですな☆


今日は胸のあたりの痛みと 苦しさが少し和らいで、いつもより深く息が吸えました。


ひれかつ恵方巻きと、テキサスバーガーっていうのが食べたいです。たぶんどっちも、アゴが外れる。

「カツ」を食べちゃったら、噛み砕いたら・・・縁起悪くないですかねぇ。。。


ミオパンさん? 2月1日は私誕生日、1日だけみおにMC代わって~!!(笑)

ゲストは・・・時任三郎さんか、西島秀俊さんか、椎名きっぺいさんです☆ ていうか、みお声出ないじゃん!!


パパはカラオケデートをすると、小学生の私に昔の歌を歌わせたがりまして・・・

アンルイスさんの「グッバイ・マイラブ」って曲がお好みでしたの**

♪~ あなたは右に、私は左に・・・ 振り向いたら負けよ・・・・


キャ~!! みおも右に行きたい。 左はイヤだぁ☆