おやすみのことば。。。 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

もうすぐママが倒れてから2年。 長いようであっというまでした♪ 最初の1年は ホントに大変で目も離せなかったし 忙しかったなあ(笑)

要介護度も下がったみたいだし、よかった よかった。  あとはどれだけ一人で、基本的な日常生活を送ることができるかですね♪

でも、わたしがこれからは しばらくはそばにいるよ。 上京して1年間、自分のことだけに精一杯になってしまった罪滅ぼし。。。


先週の土曜日、04年に亡くなったおじいちゃんの法事があったのに 行けなくてごめんなさい。

おばあちゃんが愛していたおじいちゃん。。。 ナイスバランスで厳しいおばあちゃんに、いやし系の優しいおじいちゃんでした♪ いっぱいかわいがってもらった。 忘れてないよ おじいちゃんのことも。。。

「みおちゃんは、おしゃれさんだねぇ。 美人だ美人だ・・・」って(笑)

強気のおばあちゃんが、優しいおじいちゃんの背中を押す。 パートナーはバランスなんです!


4月14,16のキャロルキング ジェームス・テーラーさんの武道館公演行きたいなあ!!

4月だよ・・・ いくらなんでも 先生退院してますよねぇ? 今まで何度、卒業試験に落第したことか(笑)

「You’ve got a friend」 はもちろん、「so far away」とか、「SWEET SEASONS」が聴きたいのです♪


今日冗談で、千鶴ちゃんに 「フォーエバー21にならないように、体調気をつける。。。」

って、笑ってほしくて めっちゃかわいい女の子の スマイルの絵も添えて書いたんですけど、

急に涙をいっぱい溜めて、「バカ!冗談でも、そういうこと言っちゃだめよ」って怒られました。。。

ち~ちゃん。熱いガールです** 少し反省しました・・・

今は38,6度。 そしてみおは途方にくれるのさ・・・・