お部屋探しは、まだまだ続く・・・・ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

ママとお父さんと住む新居のアパートが、あとは審査待ち?で、お金を払うだけだったのに

今日 不動産屋さんを通じて断られた。

車椅子のママには、こんないい物件無いっていうぐらい、トイレもお風呂場も居間も

広めで最高だったんだけどなあ・・・

何か事故とかあったらまずい・・・と大家さんが思ったそう。


やっぱ、大家が一緒に住んでるようなアパートは、きっと口うるさいだろうし(笑) これからは選ぶのやめよう!

奈々ちゃんの部屋からも高校も、最寄り駅も・・・いやヒロちゃんのバイト先だって近かったのに!!(笑)


ママ。楽しみにさせてごめんね。きっとはやく、みお。もっといいお部屋探してみせるからネ


今度は、簡単に外出できて もう階段で、怖い思いをすることもないョ(笑)