ママ。うなぎを食べれたぞ★ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

土用のうしの日なので、ママとお父さんは、特別に今日はうなぎ!!

お魚屋さんにママと一緒に買いに行った。ママでも食べれるか聞いたら、

「うん、国産で脂も乗ってるからパサパサじゃないし、とろけるようにやわらかいから 小さめにすれば大丈夫だよ」と言ってくれました。


うなぎは植物性の脂だし たんぱく質はもちろんビタミンも豊富らしい

小さめに切って、みおと一緒にゆっくりだけど ママ全部食べてくれました!!

口が少ししか開かないから、ごはんと一緒に食べさせてあげられなかったのが心残り。。。(笑)

ママ。これからも美味しいもの いっぱい食べさせてあげるからね!


奈々ちゃんとヒロちゃんは現代っ子なので、とくにうなぎに思い入れもないようで(笑)

みおを含めた若者チームは、開いてないアジを塩焼きにしてたべさせてあげました。


お味噌汁。(じゃがいも、たまねぎ。鮭)  マカロニグラタン。 水餃子 シーフードサラダ

茶碗蒸しなども作る。

奈々ちゃん、お弁当おいしかったって、みおに言ってくれて感動しました。

いい子だ・・・(笑) 明日もバスケがんばってね。


ママと奈々ちゃんの為にも、みお もっとおかねほしい(笑)

はやくシャワー浴びて、今夜も朝までバイトがんばらなきゃ!!

え~と・・・美紀姉ちゃんちで閉店してから仮眠とるんだから、

パパがくれた キティちゃんのぬいぐるみも持って行きたいな(笑)


明日はママと、病院でリハビリだ!!