①矢作 勝美さんがショップチャンネルの番組内で使う

ボードに載せる写真撮影に行ってきました~

商品は補正下着です


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



②小高かほるさんが、ショップチャンネルのインサートVTRに

出演、布団の上に敷くマットレスのご愛用者でした。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


ちなみに、みおねぇ一家も出演しました~

パパが何度もコメントNGで、大変でした。

テイク10まで行きました~叫び

まいのも出たよ~


この前、ミューズにも登録してる遥奈ゆりちゃんと

横田恭生ちゃんがユニットを組んでる「めろん組」の

解散ライブに行ってきました~


初めてみたけど、面白かった~

途中にある、コントがちょ~面白かった。

M-1グランプリに出られるんじゃないかな~

っていうくらい、面白かったよ♪


おっと、お笑い芸人ではなく、アイドルですガーン

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

今、メイクさんを呼んで、定期的にミューズ事務所内で

宣材写真の撮影を撮ってます。


大人5000円、20歳以下4000円、2歳以下3000円

なかなかいい出来栄えです。


まいのもメイクしてもらい、撮影しました~
モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


そして、7月10日にみお’Sバーを開催しました~

今回も赤坂見附の赤坂串物屋

総勢55名の方がご来店いただきました~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


ヘアメイクの関口さんや、ママ友達のみかりん・なつえ


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

右側はみおねぇです。


今回も大学生から60代の方まで、いろんな人が

集まりました~


今回もはじめて参加の人が10人くらいいたんだけど

みんな楽しいと言って、いろんな人達としゃべってました~

一期一会はいいもんだ~


そういえば、今回お店を貸切にしたんだけど

間違ってお客様が2名入って来て、どうせだから一緒に

飲みましょうっていうことになり、最後にはうちに

登録してる西君とどっかに飲みに行きました~目


次回は9月頭の予定です。