お仕事~♪&みお’Sバー

テーマ:

①矢作 勝美さんがショップチャンネルの番組内で使う

ボードに載せる写真撮影に行ってきました~

商品は補正下着です


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



②小高かほるさんが、ショップチャンネルのインサートVTRに

出演、布団の上に敷くマットレスのご愛用者でした。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


ちなみに、みおねぇ一家も出演しました~

パパが何度もコメントNGで、大変でした。

テイク10まで行きました~叫び

まいのも出たよ~


この前、ミューズにも登録してる遥奈ゆりちゃんと

横田恭生ちゃんがユニットを組んでる「めろん組」の

解散ライブに行ってきました~


初めてみたけど、面白かった~

途中にある、コントがちょ~面白かった。

M-1グランプリに出られるんじゃないかな~

っていうくらい、面白かったよ♪


おっと、お笑い芸人ではなく、アイドルですガーン

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

今、メイクさんを呼んで、定期的にミューズ事務所内で

宣材写真の撮影を撮ってます。


大人5000円、20歳以下4000円、2歳以下3000円

なかなかいい出来栄えです。


まいのもメイクしてもらい、撮影しました~
モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


そして、7月10日にみお’Sバーを開催しました~

今回も赤坂見附の赤坂串物屋

総勢55名の方がご来店いただきました~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


ヘアメイクの関口さんや、ママ友達のみかりん・なつえ


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

右側はみおねぇです。


今回も大学生から60代の方まで、いろんな人が

集まりました~


今回もはじめて参加の人が10人くらいいたんだけど

みんな楽しいと言って、いろんな人達としゃべってました~

一期一会はいいもんだ~


そういえば、今回お店を貸切にしたんだけど

間違ってお客様が2名入って来て、どうせだから一緒に

飲みましょうっていうことになり、最後にはうちに

登録してる西君とどっかに飲みに行きました~目


次回は9月頭の予定です。


AD

7月15日日テレの深夜番組に相沢優希ちゃん、益田美里ちゃん

飯田金星美ちゃん、井口奈美ちゃん、岡田千亜ちゃんが

行ってきました~


とあるアイドルグループのパロディでした♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



この前、阿部茂雄君が行ってくれたWEB-CMが

公開になりました~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


WEB CMはこちら

http://lovehorse.jp/


赤い文字文字君なので、どれが阿部君かわかりません~

でも、とっても面白いCMです。



5月に古賀テンマ君が行ってきた、日帰り温泉雑誌が

発売になりました~


箱根の温泉を紹介してます♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


ヨガインストラクターのMIKAさんが

美脚フィットパンツのモニターモデルで

ショップチャンネルに出演しました~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



そして、久しぶりにお笑い芸人ドロンズの大島君夫妻と

赤坂の店で飲みました~


大島君とはお互い独身時代に仕事で一緒になり

家が近くだったので、それ以来仲良くなりました。

今は、恵比寿にちりとり鍋「大島」を営業してます~


とってもおいしいので、ぜひぜひ一度行ってみてください♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

AD

この前、女性誌の広告モデルに

真木野ゆかりさんと直井瞳さんが行ってきました。

お天気がよくなって、良かった~


セレブマダムの役でした♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


ジャパンケーブルネットテレビのレポーターに

村上よしかちゃんが合格しました~

グルメレポーターとして、時々テレビに登場します♪


去年は、ずっと夏目ちえちゃんが頑張ってくれました~



ちょっと前になるんだけど、昔、バルセロナオリンピックの

聖火ランナーで一緒に走った、原 めぐみちゃんが

今度CDをリリースすることになって、ランナーの人達と

ライブに行ってきました。


めぐみちゃんは千駄木で輸入家具や雑貨のお店を開いてる

やりて実業家です♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

今日はこれから、みお’Sバーです。

またいろんな人に会えるので、楽しみ♪

AD

みお’Sバー 2010.2.26

テーマ:

みお’Sバーを26日に開きました♪

今回は急だったので、30名様といつもの半分でしたが

やっぱり楽しかったニコニコ


通販関係の会社の方やケーブルテレビの方など

お初の方もたくさんいらっしゃいました~


みおねぇの高校の後輩君も来ました。

なんと、東大・東京外語大卒、優秀な後輩君たちです。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

写真の左手はマジシャンの荒木巴ちゃん。

商売道具のはと持参で来ました~

(手に乗ってる)


びっくりした~目



ミューズからはモデルの鳳子ちゃん、林 美和ちゃん

坂東 亜也ちゃん、田村 佳子ちゃん、

兵悟、石垣 純さん、酒井 てっちゃん

が参加してくれました♪


次回は7月10日に開催します~

①6月18~20、志保ちゃんがワールドホビーの

お仕事に行って来ました。

いつもご指名を頂くところで、ありがとうございます~

朝早く、頑張って起きて行って来ました♪

お疲れ様~


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


②あさみちゃんが、ショップチャンネルに生出演。

今回はつめたいシートの商品で、熱を調べるために

サーモグラフィの実験をしたみたい。


あさみちゃんは普段ブライダルモデルをやってます~

ミューズに一番最初に登録に来たとき、

ブライダルのカタログがすぐ、決まりました~♪

お疲れ様~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


そして、今日神宮球場でヤクルト×阪神線があったので

まいのがパパと二人で見に行きました~

ピンクの阪神のユニフォームを着せられたまいの。

女の子バージョンで、下にフリフリが付いてます・・・・目


あ~、このままパパに洗脳されて阪神ファンに

なっていくのかな~・・・・叫び

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


今日はこの後、久しぶりのみお’バー

今日もいろんな方に会えますね~

楽しみ♪

サイトセブンTVエンターテインメントチャンネル化企画第一弾として

ユニット募集

決まれば、即レギュラーとして番組出演他

DVDや他メディアとタイアップ

詳しくは7月発売のデビューにも掲載されます♪



ミューズからエントリーしてもらった場合、

他多数モデル案件にもエントリーできるよ。


まずは、ご連絡下さい♪

03-5772-3300

mina@muse-sava.com



現在、志保ちゃんや吹雪ちゃんが頑張ってくれてる

釣具メーカー「タックルベリー」のイメージガール

来年度のイメージガール「ベリーガールズ」の募集も

始まるよ~♪


ベリーガールズの活動ぶりはこちら

http://www.tackleberry.co.jp/girls2010/index.cgi?pid=0


初めての人も大丈夫。

ぜひぜひ、エントリーしてみてね~♪


①ショップチャンネルにレギュラー出演中の入澤志乃さんと

大木瞳さん。

ヘアスタイリング剤の商品デモモデルです♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


②阿部茂雄君が、WEB CM撮影に行って来ました~

なにやら、怪しい衣装を着て撮影したそうです。

出来上がりが楽しみです♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」




そして、この前幼稚園のまま友達に誘われて

さくらんぼ狩りにまいのと行って来ました~


さくらんぼ食べ放題って、言ってもそんなには

食えね~ぜ・・・・叫び


近くのウォーターパークに行ったり、温泉に入ったり

楽しかったです~

まいのも大喜びでした♪


そういえば、女優のMさんが一緒のツアーにいらっしゃいまして

やはり、とってもきれいでした~♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」





そんでもって、サッカー観戦~♪

新宿3丁目の弊社経営新宿串物屋にも

スクリーンとプロジェクターを急遽用意して、

「みんなで一緒に日本を応援しよう会」を設けたら、

たくさんのお客様がご来店いただきまして、ありがとうございました。


H広告代理店さまや、一条翼、土方マネージャーの

カポエラ仲間のかたなどいらっしゃって、みんなで

盛り上がりました~


ニッポンチャチャチャ♪


デンマーク戦もOAしてます~

よかったら、応援に来てくださいニコニコ

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


新宿串物屋

新宿区新宿3-7-3 丸中ビル2階

http://r.gnavi.co.jp/a773901/map1.htm


みんなで、ニッポンを応援しよう~グッド!

お仕事~♪

テーマ:

なかなか、最近更新できず、訪問も出来ず

ごめんなさい~


とりあえず、ためてあったお仕事情報~♪



①志保ちゃんと土方君が、CMのスタンドインに

行って来てました~

横浜のスタジオまで、毎回終電間近で

お疲れ様でした♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

土方君はドラマのエキストラにも行ってきました~

こちらも、朝から深夜まで、大変でした~


②茂木 華利枝ちゃんが人材派遣会社の広告モデルに

行ってきました~

最近、オーディションにもよく受かる、華利枝ちゃん。

今は、ファミレスのCMの最終選考に残ってます♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


③藤川奈緒ちゃんが、日テレの世界仰天ニュースの

撮影に行ってきました。

OAは7月21日21時~の予定です。


見てみてみてね~♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



④真木野ゆかりさんが、親子で通販番組に出演

商品はお布団の下に敷く、シートでした。

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



⑤現在、ショップチャンネルにレギュラーで出演中の

花田香代子さん。

相変わらず、お美し~

とても、50代とは思えません♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



みなさん、お仕事お疲れ様でした~

①某パチンコ関連の番組のイメージガール募集~!

決まればレギュラーで、TV番組アシスタント他

いろいろな媒体に出演。


タレント活動をバックアップ♪


②高校生で歌手を目指してる人募集~

男女不問

某音楽プロデューサーが各個人のオリジナルの曲を作ってくれて

レコーディングし、ネットでデビューします。

大手レコード会社も協賛


興味のある方はぜひ㈱ミューズにご連絡下さい。

もっと詳しく説明いたします~


どちらも、ご連絡はこちら↓


5772-3300

info@muse-sava.com


上記どちらかにご連絡下さい~

お待ちしてます♪

①いつもお世話になってるショップチャンネルのモデルに

望月 千恵さん、船田 明子さん、真木野 ゆかりさんが

行ってきました。


今回は骨盤ベルトのデモモデルでした~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

真木野ゆかりさんは高校生と中学生のお子様がいらっしゃいます~


②地方CM撮影中♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

左から茂木華利枝ちゃん、鎌田あおいちゃん、坂東亜也ちゃん

真木野ゆかりさん



③健康食品のチラシモデルの撮影に帰山ゆかちゃんと

入澤正明さんが行ってきました~。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

家族団らん、ご飯を食べてるシーン♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」
入澤正明さんは最近、お父さん役がとっても多いです♪



④そして、入澤正明さんが株主総会のVPの撮影に

行ってきました~(一番右)

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」




⑤塾のパンフレットモデルに平野雄大と優莉菜が

行ってきました。

二人はクラスメイトです♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

雄大は先日、世界仰天ニュースで、オリエンタルラジオの

中田さんの幼少期を熱演しまして、OAされました♪




そして、相沢優希のお誕生会をミューズ経営

新宿3丁目の新宿串物屋で行いました~


吹雪・一条翼・柏木義彦・重政太郎・藤崎マネージャーが

集まりました♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


相沢優希の前にあるのは、当店自慢の一品

2代目串キング♪

中に明太子も入ってて、ボリューム満点で

とってもおいしいです。

ぜひ、一度お試しあれ~



相沢○○歳のお誕生日おめでとう~